ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

最近、ゲームはやっていないのだけれど

ゲーム

何事にものめり込む性格なので
一時期は寝食を忘れる勢いで
ゲームをやっておりましたが・・・・・・。
ここ数年、ゲームよりも
PC画面を見つめるようになってしまい
ゲームはやっておりません・・・・・。


私のお気に入りだったゲームは
宮部みゆきさんが小説にしているので
読んでみたいとも思っています。

「ICO」というそのゲームは
アニメーションがとっても綺麗で
うっとりするのですが
綺麗なお姉さんを連れて逃げながら
ロープに飛び移ったり
闘ったり・・・・・と
ぼんやりしてる私には
大変だったのですぅ~(@_@。

かなり古いゲームなので
御存じの方はいらっしゃらないでしょうねぇ・・・・・(^^ゞ

エンディング目前で
放り出しているので
長期の休みが取れる時があったら
是非、エンディングを目指してみたいと思います。

いつになる事やら・・・・・wヽ(。✪‿✪。) ノw

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/16 00:51:13

    フィールスはどんな思いで最後の時を迎えたのでしょうか

    桜の倒される音を聞いたのでしょうか

    出来る事なら聞かずに居て欲しいです

    断片的なあらすじしか知りませんが

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/15 15:54:39

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    ムシムシして. ちょっと疲れが溜まる時期かもしれません...
    って. KIRAがそうなのですが(๑>◡<๑)ウヒョ
    食べるものと. 体調に気を付けてくださいねえ~

    素敵な週末を. お迎えくださーい(。◠‿◠。)

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/14 19:13:04

    今日、若しかしたら浮漂(ブイ)を見に行ったのでしょうか

    私は、桜の花園と言えば思い浮かぶのは新宿御苑です其の後行くのが花園神社

    時間が在れば六義園と旧古川庭園其の後向島百花園

    一泊二日のスケジュールです

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/13 00:24:22

    其の人によて違うそうですが眠る周期が在るそうです

    眠いと思った時に寝ないと又目覚めの周期が来てしまうそうですよ

    余り疲れすぎないで下さいとは言っても変わってやれる訳でも無いし

    目を閉じて安らいで下さい体内時計を狂わせたらもっと大変な事に

    成って仕舞います御体を労わりつつお励み下さいね

    ではお休みなさい。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/12 16:52:58

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    姉の結婚式前から. うずうずして部屋の移動をしてしまって. かなり手こずり...(๑>◡<๑)
    無事. 式が終わると... なんだかどっと疲れてしまい:笑
    ご無沙汰になってしまいましたよお... 申し訳ありませぬう. (๑→ܫ←)

    式の当日は. 挙式中. 雨が降り~披露宴中. 雨が降り~...
    でも. 移動や記念写真など. お外に出るときは止んでいるという...
    恐るべし晴れ女. 姉の執念... 梅雨入りでも執念を発揮しておりましたん:笑
    KIRAも... ここぞと見計らって. デザートブッフェ食っちゃってましたん. (๑⊙ლ⊙)ブッ

    大変遅くなりましたが. 今週もどうぞよろしくお願いいたしますう(✿◡‿◡ฺ) 
    愛情たっぷり~素敵とお水のお届けですう(。◠‿◠。)

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/10 21:11:54

    此の間等々コンプ出来ずに

    他人から戴きました

    今其のシワ寄せが今大変です

    リサイクルに出したのですが

    Cコインが戻って来て仕舞い

    使い切れないコインも只のゴミになり兼ねません

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/10 07:36:20

    筋肉痛とはまさか

    魔界チャペルの壺による後遺症ですか?

    実はリアの私、写真嫌いです

    どんなに素敵な場面も瞳の奥にパチリと仕舞い込みます

    昔カメラを買って写した写真にがっかり私が見た物とは別物でした

    其れ以来メモを残す事にしました其の場の気持ちで残すと意外に

    綺麗に映し出されるのです処が欠陥も在ります

    脳裏に映し出すには1時間ほどかかる事もしばしば

    目的の山頂に登れず引き返すことも結局2度3度と登る羽目に成ります

    その代わりお土産も増えますけどね長々とすいませんでした

    ゲームのエンディング楽しみですね。

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/07 22:42:39

    此の場をお借りします

    申請お受け頂き有難う御座いました

    失敬な輩が一人紛れ込み目の前をぶんぶん飛び回るので

    嫌がる人間も要ると言う事を知っていただきたかったのと

    自分自身に対してもけじめを付けたかったのです

    良い機会だったのかも知れません

    今後とも宜しく御付き合い下さい。

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/06/05 10:23:50

    ゲーム楽しいよね~。

    私はケーキマニアというシューティングが大好きです♪

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/04 23:55:58

    ゲームの事とテレビ番組は分りません

    昔、喫茶店のテーブルゲーム

    パクちゃんとか言うゲームしか知りません

    大昔かな??

    ではお休みなさい。