nocco

素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

ゲーム

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

昨日1本、今日3本の白ガーベラがメガって
過去最短の2日で手持ちのメガガーベラが出来ました(*´∇`*)ノ
しかもフルで植えたので
手持ち、コサージュ、花束を2日で完成と思いきや(* ̄∇ ̄*)ノぇ
花束と間違えてコサージュを合成 (´・ω・`)

OTL

コサージュ2つもいらんがな (´・ω・`)

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

  • nocco

    nocco

    2012/06/05 15:57:01

    >マリン❤さん
    ありがとうございます(´;ω;`)
    ことごとくメガらなかった蓮は何だったのでしょう?笑
    みんな優しくて良い人ばかりで嬉しいです♪


    >denkoさん
    先日のヘアといい太っ腹のdenkoさんには恐れ入ります♪
    (フリじゃないですって(´・ω・`)笑)
    こんなおっちょこちょいな僕にお気遣い頂いてありがとうございます(*´∇`*)ノ

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/06/05 11:49:41

    すご~い^^
    よかったですね!!

  • denko

    denko

    2012/06/05 01:51:11

    いや~、そんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しいです!
    (私に気を遣って、喜んでるフリではないですよね!? w)

    交換方法はプレでもフリマ交換でもどちらでもOKなので、ご希望を述べよ♪

  • nocco

    nocco

    2012/06/05 01:29:25

    >denkoさん
    Σ(=゚ω゚=;)
    喜んで交換お受けいたします!!!!
    神様。仏様。denko様ーーーーーヾ(≧Д≦)ノ゙

  • denko

    denko

    2012/06/05 01:03:57

    私も赤バラでコサージュ1個できたら満足し(大きさに不満とも言うw)、
    すでに手持ちを持っている花の種を再購入してまでコンプしたいとは思えません。 
    (あとは予定として、紫バラを育成中に拾う青バラが見事にメガらず、
    やむなくコサージュになる可能性が高いです。w)

    もしダブったコサージュの使い道が無ければ、私のダブっている黒ガチャの
    モンシロチョウと交換しませんか? (私の微損分は誕生日プレがわりということで?w)
    その交換がイヤなら遠慮なく断わって頂いても全然大丈夫ですのでご検討下さいな♪