jun

ガーデンレベルが45になりました。

日記

ようやくレベルアップして45になりました。
何かプレゼントがあるのかなと思ったら
50にならないともらえないようです。
ちょっとがっかり・・・。
ピンクのかすみそうの種1個で
おしまい。(-_-;)

また50を目指し
コツコツと行きましょうか・・・。

  • jun

    jun

    2012/06/05 19:49:25

    kanaさん、こんばんは。
    いつもありがとう。
    あせると嫌になっちゃう時があるかもしれませんが
    コツコツやるのがコツです。
    私も微力ながらお水やりのお手伝いで
    応援しますので頑張ってくださいね。

  • jun

    jun

    2012/06/05 19:47:00

    ぷ~さん、こんばんは。
    高レベルになってくると達成しなくてはならない経験値が
    大きくなってくるのでなかなかレベルアップしないんですよ。
    お友達がたくさんいると助かるところがあるかもしれませんね。
    私も水まきをお手伝いしますので頑張ってください。

  • ʕ••ʔκana

    ʕ••ʔκana

    2012/06/05 17:56:31

    ガーベル45♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
    私も頑張らねば^^;

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/05 16:25:33

    こんばんは。
    あららら、そうなんですか。
    レベルが上がると間隔が開いてきて、ちょっとさみしいですよね。
    ウチは今、オーバーオール目指して、水まきまくりです。
    それはたぶん近々GETできそうですが
    麦わら帽子までが遠い。
    もう日差しが強い季節なんで、はやく欲しいんですけどね~