パパ

5日

日記

今日は台風の影響で
曇り空ですね^^;
もうすぐ梅雨入りですかネ(-_-;)
蒸し暑く体調を崩しやすいので
気をつけて頑張りましょ(*^^)v

  • るか

    るか

    2012/06/08 13:44:25

    パパさんるかここ向いてないみたいです^^

    ひかははげますのに笑

    やめたいけど、不安定になるからやめれない。

    いつか戻れたら、もっと気ままにできたらいいな。

    ここを好きになりすぎて、りあとアバが、わからなくなっちゃいました。

    人が言う言葉をしんじてしまう「るかには、この世界はきついな

    本当はもっと明るく強いのにな^^

    いつかもどってくるね

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/05 21:10:56

    さっき書き忘れちゃったので(^^;)

    今日、お庭のデージーがおっきくなりましたぁo(*^▽^*)o
    いつもお水ありがとございます♪♪♪

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/05 20:54:25

    こんばんは~☆
    ほんとに今日はいやなお天気でしたねー(>_<)
    はーい(^^)/くまこも体調崩さないよう気をつけますっ☆

    パパさん、訪問あんまり無理しないでくださいね(*^_^*)
    時間の余裕がある時に遊びに来てくれるだけで、くまこは十分うれしいです(^_-)-☆

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/06/05 19:47:20

    頑張りまーす^^bb

    stpです♪