アミ

エイヤ!って・・・

日記

なんだかね~~

もうすぐ終了の黒ガチャ
今更
やけっぱちみたいに
三回だけ回してしまいました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

だって
今月はもうPコイン不足に決まってるから・・・

なんでしょうね~~
まず
黒ネコちゃん
次に時計
もう一回回すと
アリスの洋服が~

一個もはずれがなくてラッキーかも~~

でももうやめますww(︶。︶✽)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/06/08 01:58:42

    一個もはずれがないって、どういうことでしょうか?

    目玉がありませんが、全部欲しかったものばかり、
    ということなのでしょうね?

    目玉ではありませんが、たぶんアリスが一番人気です♪

    動物キャラも人気があります。


    一番使いにくいのが、時計かもしれませんネ。

    でも、大事にして下さいね!
    これこそ、数少ない Flash画像 です!

    着用した時と、しなかった時で、
    カノンの連鎖数に変化が出ると思います。
    確認して下さい。


    確かに、ハズレ がありませんネ♪ ^^v

  • マメ

    マメ

    2012/06/05 21:29:47

    わ~い 残り物当たりが出るんですね^^
    アリス似合ってますよ~~♪

    そう言えば 前回したときアリス出なかったな~~www

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/05 19:40:55

    わぉ~!!
    ラストチャンス!モノにしたねぇ~~~
    (*≧m≦*)プププwww
    おめでとうー!!!

    アリスめちゃ可愛いよー^^

  • pan

    pan

    2012/06/05 18:00:19

    よかったですね~ ^^
    ラッキーですよ~(*^_^*)

  • yuji

    yuji

    2012/06/05 14:10:34

    あははww
    アリス出て良かったねー^^
    黒猫ちゃんも、(ちょっと大きいけど)抱っこできるのは嬉しいね^^

  • 翠

    2012/06/05 11:58:07

    やけになるときってあるよねwwでも、それだけ出たら良かったね^^