おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

運気アップなるか?

ニコット釣り

さて ここで問題です
いったい何人重なっているのでしょうか?

正解は6人・・・
8人まで試したかったんだけど人数が足りなかったのと
参加してもらえなかったのとで6人とあいなりました

そもそも不器用でついついよその人に重なってしまう私^^;
この日はアユキラーのお友達がいたので
アユオーラをわけてもらうべく
わざと合体させてもらったりしてたんだけど

そこからいろいろ話が始まって 8人まで重なれるらしいとか
重なればそれぞれの得意の魚が釣れるようになるかもとか
変に盛り上がって 次々と重なっていくことにwwwwww

結果として釣りの成果はいまいち
やっぱり自分の得意の魚が釣れちゃう^^;
だけど重なってるせいか初対面の人もいたのに
妙に親近感アップで 話しやすかった^^
たまにはただ楽しく釣りをするのもいいなw

この中で一番運が強そうだったのは
ひとりだけ重ならずマイペースで釣りをしていた方
夢券が3週連続であたったそうな

その話を聞いて思わず
「次回ご一緒したら重なってもいいですか?!!」
と 言ってしまったわたし・・・
いや 決して怪しいものではありませんから・・・^^;

  • reoma

    reoma

    2009/06/26 15:30:38

    ぼっくーさん
       ブログを書いた翌日に重ならなくなる仕様になるとは・・・
       いつかは8人と思ってたのに、できることはすぐやらないとチャンスってなくなりますね・・・
       初期服ではだしだとレアが釣れるとか都市伝説はいろいろとあるようですよwww
       自分のジンクスというのもあるのかもしれませんね^^   

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/26 14:22:22

    4人かな?って思ったんですが、6人だったんですか!?

    重なると釣れるようになるっていうのは、
    都市伝説みたいなものなんですねw 
    なかなか面白そうですね^^

    誰かのブログで、急に知らない人が
    何も言わず重なってきたっていうのを読んだのですが、
    きっとその都市伝説信奉者なんでしょうね^^;
    ちゃんと声をかければ、もっと楽しいのにw

  • reoma

    reoma

    2009/06/25 23:52:17

    ていれんさん
       ショック~~~~まだ8人試してないのに~~
       釣堀ではしゃべれなくなるし・・・もう~~~~

  • ていれん

    ていれん

    2009/06/25 17:55:39

    重なれなくなっちゃいましたね~(´・ω・`)

  • reoma

    reoma

    2009/06/25 09:35:38

    menoちゃん
       だよね~ アユオーラにあやかりたいよね~
       アユキラーは何人かいるけど 果たしてご利益は???
       真珠はね、集める宣言したらぱったりだめになったから
       やっぱりさりげなく集めるっていうのがポイントかも・・・



    うさねこちゃん
       うん 残念だね^^
       なにかほかの遊びをしようねww



    わゆさん
       (そんなには)あやしくないよ~~ 
       おぼれるものはわらをもつかむだよ・・・^^;
       アユがだめならせめて夢券当たりたい!!



    くぅちゃん
       重なりパワーかわかんないけど 
       昨日はひとりでレアを4つ釣ってた人がいたよ~
       なんかクセになりそうwwwwwww



    みっきーーちゃん
       8人までいけるときくとやっぱり試したくなるよね^^
       でもまだ8人マックスまではやったことないんだ いつかしてみたい♪



    ★Ralph★ちゃん
       もう数えられないよね~ 自分がどこにいるのかもわからないから
       手を振って持ち物を見て確認するって感じかなwww
       レアとかたくさん釣ってる人がいたら間違ったフリして重なっちゃえ!ww



    aiちゃん
       髪型同じ人もいたし 頭のとこ見てもわかんないよね~
       aiちゃん最近釣りは調子いいじゃん わたしのほうこそ重なってほし~www



    myu_myuさん
       やっぱり怪しかったかな・・・もうこの釣堀にはきてくれないかも?^^;
       重なってると見た目はすいてるのに満員状態wwwww
       だけどステプ押せないみたいで ほかの人を戸惑わせてるかも・・・
       ちゃんと確認してるつもりなのに なぜか重なっちゃう・・・
       この間来た人もどこ座っても重なる~とパニくってましたwwwwwww



    ぷりこちゃん
       運の強い人っているよね~ ナンバーズもあたったんだって
       今度見かけたら強引に重なるwwwww 申告されたりして^^;



    mobuさん
       おもしろかったよね~
       しゃべりながらもみんなしっかり釣ってたもんね^^
       でも釣りしすぎてさすがに疲れたかも 
       チャットの方も忙しいしね~~wwwww



    roroちゃん
       おにいちゃんも今度混ぜてあげるから^^
       ところでなんの魚が得意なの?

       

  • roro

    roro

    2009/06/24 21:39:33

    気持ちよさそう・・・・

  • mobu

    mobu

    2009/06/24 19:28:30

    釣り堀で、まちがって、重なっちゃう事はあったけど、意図的に重なるという思いもしないことをためせて、すごくおもしろかったね^^
    なんか、妙に盛り上がったし、こういう楽しみもいいよね^^

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/06/24 16:19:01

    www
    その方すばらしい運の持ち主ですなww
    私も一緒に重なりたいわ~❤

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/24 14:57:50

    いやいや、かなり怪しいです。(笑)
    8人まで重なるのか〜。
    と云う事は、釣り部屋に居る全員が1つのイスに座るのね〜?
    面白い〜!
    私は、いつも、イスを選んでから
    1度、画面を小さくして立ち位置を確認して
    釣り開始しています。
    アバター重なるのは、気の毒なような気がして・・・

  • ai

    ai

    2009/06/24 14:27:56

    4人までしか分からなかったにゅ(´・ω・`)

    面白そう♪
    今度あたしとも重なって~www

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/06/24 13:42:02

    そんなに重なってるんだ!
    Σ(o>艸<o)私も重なりたい…♡

    夢券とか釣ったことないなぁ~その人に重なったら釣れるかな??

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/06/24 13:06:45

    おお~そんなに重なれるんだ~^^
    おもろーですな~

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/06/24 12:23:16

    てるてる(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    おおおおぉ~~重なりパワーかもね ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
    私もreomaちゃんと重なりたい(/∇\*)。o○♡

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/24 11:42:40

    ぷw

    めっさあやしすぎ~~~~~

    3週連続夢券当たりはもしかしたら私のフレかも・・・
    ツイてる人はとことんツイてるよね(羨ましい)

  • うさねこ

    うさねこ

    2009/06/24 11:08:44

    釣りに興味がないから一緒に遊べなくて残念です

  • meno

    meno

    2009/06/24 11:02:04

    使えるものは、使わねば!!
    それでアユオ〜ラを頂けるなら〜〜〜〜☆

    で、真珠なら誰だ?!