ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

しゃちほこ!

ニコット釣り

大事に飾っています!

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/06 18:12:30

    ここなちゃん

    いいよー
    お話ししようねー

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/06 18:12:01

    しゃちほこ!人様の家で銀水色を見ました!
    きれいだったにゃん

  • ここな

    ここな

    2012/06/06 15:11:47

    コメントありがと^^
    また相談のってな~b

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/06/06 05:22:35

    おめでにゃん♡
    シャチホコはカッコ良いにゃん!

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/06 02:03:34

    お通語がんばw

  • あみ

    あみ

    2012/06/06 01:38:11

    お通語難しいよw

  • 摩訶那巳亜

    摩訶那巳亜

    2012/06/05 23:24:24

    ゴメン!ダジャレを言う貴殿が急にオヤジに見えてきたwww

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/05 18:11:23

    やったぁぁぁぁ
    動物大好きです!!
    アルパカに乗ってみたかったのです!!
    犬、ねこ、パンダ、うさぎ♪

    もふもくしますw

    では、リアルで夕食行きます~

    夜はシャロンさんの結婚式ですので、夜中か明日にお伺いいたしますね♪

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/05 18:03:39

    ああ、それからゆいさんとは友達になったから、俺のペットは全部抱っこできるよ。
    アルパカには乗れるよ。
    ペット島の入り方わかるかな?
    いつもペット島にほとんどいるよ。
    犬、ねこ、パンダ、うさぎ3匹、アルパカ2匹 合計8匹だ。
    1匹だけいないときは、俺が散歩か友達広場に連れてってるか部屋にいるかだね。
    勝手に来て触ってもいいからね。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/05 17:55:27

    はい
    お気遣い頂きありがとうございます♪
    Σ川‘ヮ‘)そうですね

    年は気にするのやめちゃいましたw
    お友達も小学生が多いのです(*^_^*)

    と言っても数名しかいないので、お友達になっていただけで嬉しいです♪
    宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/05 17:47:36

    いや、ゆいさん。
    本当に気を使わないで。
    友達になった記念だから。
    背景で充分だよ。
    それよりも、もっと交流していこうよ。
    ちょっと歳はなれてるけれどね。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/05 17:12:58

    はやとさん

    嬉しいです!まだお話ししたことがないのに良いのでしょうか?
    今度是非お話ししたいですね♪
    自分から友達申請が出来なくて、情けないですw

    えっと
    あみさんの所から、はやとさんを知りまして
    (初めてのお友達です♪)

    なんだか不思議なご縁ですね
    大切にしていきたいと思います。

    名前を出して良いか分かりませんが
    ドM▷◁星さんのブログで女子注意の項がありまして
    ちょうど怖い方を回避できたところです。


  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/05 16:59:40

    ぜんぜん大丈夫ですよ。
    心配してくれてありがとうございます。
    ニコタは男女の出会いの場でもあるので、難しいことも多いかもしれませんね。
    後ろ向きでなければ、どんな出会いでもいいと思いますけれどね。
    僕も今年の4月に入会してから今日までいろいろありましたよ。

    友達申請させていただきました。
    時間を置いていただいても結構ですし、断っていただいても構いませんよ。
    慎重さも必要ですから。
    断っても今後には影響しません。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/05 16:31:36

    シャロンさん

    ありがとうございます!!
    シャロンさんに褒めてもらちゃったぁ(*ノ∀ノ)
    めっちゃ嬉しいお言葉です

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/05 15:51:04

    ゆいちゃん
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
    凄いねー。良かったね^^