ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

白バラ青バラ♡

ニコットガーデン

6月に入ってお家をお城に戻したのでそれに合わせてバラを植えました
手元にあった青バラのタネ6個を1度に植えたら
なんとそのうちの2本がメガってくれました
一緒に植えていた白バラも3本目がメガり倉庫にある1本と合わせて4本に!
白と青の手持ちのメガバラが作れることになりました♪

お水をくださったみなさまどうもありがとうございます

もうすぐ収穫だけで経験値アップになるみたいだから
それまではしばらく植えたままにしておこう(*^_^*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/16 15:03:43

    ありがと~~❤

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/06/16 14:21:51

    とりあえず・・・チョウチョのいる場所をアッチに書きました。集めてね。今のとこ、4匹です。6匹全部コンㇷ゚するとなにかもらえます。去年のクワガタの時は、クワガタの銅像でしたけど><

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/13 16:31:13

    ウフフ♪

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/06/13 14:55:50

    ライフで、「  /cm 」・・・ って、しゃべってみて~~。かわいいアクションするよ~~~。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/06 16:59:46

    NIKKOちゃん
     そうなのよー♪
     これでこころおきなく合成ができます☆
     ガーデンLVが上がりやすくなるのは嬉しいですね
     お互いにガーデンプリンセスめざしてがんばりましょ♡
     あ、NIKKOちゃんはガーデンプリンスでしたね ヾ(≧∇≦)〃

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/06 16:59:05

    ひらめちゃん
     えへへ~とりあえず合成コンプもめざしてるから
     倉庫には中途半端なメガがいっぱいあったりw
     ありがと~♪ とりあえず収穫時に経験値がつくようになるまではこのままです^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/06/06 16:27:20

    そう言えばぁぁ・・
    最近は合成✿が多くて出荷するお花が減ってるのでぇぇ・・
    なかなかランクインしないですよネ!

    6月中旬から収穫時にガーデン経験が貰えるらしいですからぁぁ・・
    ガーデンLVが上がりやすくなりますネ!

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/06/06 15:38:03

    うほー♪♪ 倉庫にメガバラのストックがあったとは~~~♪

    もうすぐ刈られてしまうのか、、、また見に来なきゃだ♪♪ 

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/05 23:23:38

    ともちゃん
     ありがとう~~
     私もまさかこんなにメガるとは思わなかったのですごく嬉しいです
     青い色は涼しげに見えるからこれからの時期にもいいですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/05 23:23:03

    ドナルドちゃん
     ありがとう~~
     私も気に入ったので久しぶりにブログに載せてしまいましたw 

  • とも

    とも

    2012/06/05 22:11:21

    おめでとうございます
    バラにかこまれててすごく素敵
    同時に2つも手持ちバラができるなんてすごい
    うれしさいっぱいですね
    やっぱり青いお花はきれい
    なにか青いお花育てたくなってきちゃった

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/06/05 21:35:38

    すっごく可愛いお庭ww
    こゆの好きですぅ(^^)