ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

羽根つき金魚 1R目ゲットです(✪ฺܫ✪ฺ)v

ニコット釣り

羽根つき金魚 12.40cm

魚影はかなり小さめ

釣竿50-餌25コインのセレブセットで 

マイ釣堀にて 初日1R目に釣れました。




  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/06/06 17:52:52

    あたしゃもようやく ご対面できまちた

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/06/06 01:45:16

    ぽこさん (*´∇`)ノこんばんは♪

    ぽこさんも初日組ですか 仲間♪(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)仲間♪

    今回のレアは皆さん釣れ易かったのかな^^
    絶対にそのほうがいいですよね。
    勿体つけないでもいいですよねーネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/06/06 01:43:44

    ひろちゃん、(*´∇`)ノこんばんは♪

    ひろちゃんも 初日 1R目でゲットできたのですね~
    ナカ(´・ω・`) 人(´・ω・`)マ❤
     
    (*´・д・)*´。_。)ゥンゥン やっぱり初日ゲットは嬉しいですよね♡

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/06/06 01:27:01

    羽根つき金魚、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    自分も今週は初日に釣ることができました~♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/06/05 14:19:43

    きゃっほぉ~~いいい!!

    おめでとう!!

    私も先ほど初日1ラウンドで拉致りました!!

    やっぱ初日にGETできると嬉しいですよね!!