だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

音符じゃくし&安全帽ゲット♪

ニコット釣り



今日ではなく、昨日の結果ですが。。

ギリギリでゲットできてよかったです☆ミ





それから、今日ドリ券当選していました。

しかも、2枚!

今週は、運気があるのかも!(単純?)

  • 波都

    波都

    2012/06/06 14:23:30

    macky さん

    ドリ券2枚当たるのは、久しぶりなので嬉しいです☆ミ
    ありがとうございます^^

    少しニコタ見に来たら数十分ログインしているという罠←
    ニコタは、勉強中の誘惑が凄いです(*^m^*)

  • macky

    macky

    2012/06/06 12:05:19

    レア魚2匹とドリ券2枚当選!
    すごいじゃないですかぁ~
    おめでとうございます^^
    これじゃあなかなか勉強できませんねヾ(≧∇≦)〃
    遊ぶときは思いっきり遊びましょうねぇ~^^

  • 波都

    波都

    2012/06/05 23:38:54

    りゅうき さん

    安全帽、なにげに3匹も釣り上げていましたか(覚えてなかった←)
    ギリギリでしたが、釣れてよかったです♪

    ありがとうございました❤

  • 波都

    波都

    2012/06/05 23:37:59

    もとみ さん


    リアルで懸賞も当たりますし、色々好調です♪
    このまま、勉強の方もうまくいってくれれば…><

    運気よ、永遠に続いてくれ~(無理)

  • 波都

    波都

    2012/06/05 23:36:00

    晶 さん


    そうなんです!一気に2枚当たっちゃいました♪

    リアルで懸賞でアイス10個も当たっちゃいましたし、今、運気急上昇中かもしれません(*^^)v

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/06/05 22:42:09

    安全帽3匹も釣りあげましたか!
    おめでとうございます~❤

  • もとみ

    もとみ

    2012/06/05 16:27:00

    あれこれ、大当たりですね!
    この調子で、いろいろとうまく行くのではないでしょうか!

    ステキな好運期を、楽しんで下さいね^^

    ドリ券2枚当選って
    すごすぎると思います!

  • 晶

    2012/06/05 15:50:17

    おお!あの当たらないと有名なドリ券が、2枚も当たりましたか!
    波都さんは運が良いですね(^▽^)