オーロラ

にゃんwww

日記



今日のコ―デ

『魔界のにゃんこメイド』

にゃふふ(*´艸`)

何ともお粗末なブログになってしまいましたww



今日から長女(高3生)が定期試験で午前日課~金曜日までw

土曜・日曜日は、模擬試験でお弁当もちで学校へ~~~

なんだか、調子の狂う週末になりそうです^^;


一個下のブログで書いた怖ーい現実…

システム復元してからは、いかがわしいダイアログは出てこなくなりました^^

あとは、請求書が、普通の請求金額でありますように…と祈るばかりです^^






  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2012/06/06 13:47:14

    忙しい一週間となりますね^^;
    頑張ってください(*^_^*)

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2012/06/06 13:16:36

    か…かわいいッッ!!!
    見つけたら家に連れて帰っちゃうかもw

  • pleiades

    pleiades

    2012/06/06 12:42:49

    相変わらずゴージャスでかわゆいコーデですね❤
    自分もいつか・・・・・まっむりかぁあww

    お子様がお受験ですかー
    気の引き締まる一年になりますね
    お勉強しまくると、どうしてもストレスが堪るみたいなので、ご家族であったかーいご馳走を
    食べて元気元気で乗り越えて下さいねbb
    応援してるニャンヽ(*^^*)ノ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2012/06/05 16:55:50

    魔界のニャンコメード素敵です(^_-)-☆
    お子さんも今週は大変そうですねぇ^^;
    親子で頑張って下さいね!!

    請求書は怖いでしょうがたぶん大丈夫じゃないですか?
    請求書に加算されていたらとんでもなく恐ろしいですよぉ!!

  • foochan

    foochan

    2012/06/05 16:23:06

    システム復元が成功したようでよかったですね。
    請求書はたぶん大丈夫だと思いますが
    見るまで安心できませんね。
    無事解決済みであることを祈ってます。

  • KEN

    KEN

    2012/06/05 16:11:55

    ネコ目コンタクト(ホワイト)つけてみ?めっさ怖いからwww