kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ママ友ランチ♥

日記

2月に1回くらいのペースで

全員集まれば7名だけどなかなか全員は無理で
たいがいは交代で4,5人でランチに行きます。

もう10年くらいになるかな〜。
ママ友はすっかり
女子会と言う名のおばちゃんのおしゃべり会。
食事3:おしゃべり7の会です。

ママとは程遠い外見になっても
会話の大半は子供の事ですね。

今回は女子会にぴったりのカフェ飯。
デザートはなんとワゴンから選べるケーキ2コ♥

食べて、しゃべって満足のランチでした。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/06/07 06:19:40

    ストレス発散にはもってこいですね

    でも… 昼休み職場のおばちゃん連中のように
    大声でしゃっべて下品に笑わないでくださいね

    まっ kanさんなら大丈夫かな?

  • kan

    kan

    2012/06/05 20:47:07

    又さん>
    うんうんバッチリ解消です。
    おしゃべりはいつでもしてますが・・・ね(^^ゞ
    やっぱり気の合うお友達は別格です。

  • 又三郎

    又三郎

    2012/06/05 20:30:28

    おしゃべりって大事ですよね♫
    ストレス発散できましたか~~

  • kan

    kan

    2012/06/05 18:48:44

    いしころんちゃん>
    女子(?)はどの世代もスイーツに弱いですね。
    4人で8種類を回して食べました(^O^)

  • いしころん

    いしころん

    2012/06/05 18:44:10

    女子会ランチは楽しいですよね~~>w<
    ご飯は夢中で 15分くらいで食べちゃって、そこからデザート&ドリンクで 
    何時間でもしゃべっていられますwww

    ケーキ2個~❤
    迷っちゃいますね♪

    素敵なランチでよかったですね~~❤