ri_ka

遊んだ♬♫♬

日記

クロスで揃う事なんて、貴重なのに。www

このヘルメット、サングラス、ひげアイテム最強ねー(。→ˇ艸←)
久しぶりに画面に向かって、吹き出してしまったわー(。→ˇ艸←)

隊長ーーー どこまでもついて行きまーーーす!!
ヾ(✦థ ▽థ)ノ
楽しかった♡
遊んでくれて、ありがとん♬♫♬

  • みー☆

    みー☆

    2012/06/07 23:34:49

    あはははw
    いろいろ今後使えそうですよね~♪
    でも、私まだ身につけてないんです~><もったいないかな(笑)

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/06/07 21:23:27

    クロス涙目!!w
    すぷも笑いすぎて涙目w
    すぷにクロス貸した友達も涙目?w
    ステキを押されたときのなんとも言えない がっかり感が最高でした♡
    ありがとうね ri☺kaちゃん(っ´∀`c)

  • えみりん

    えみりん

    2012/06/07 13:02:18

    貴重なクロスを身にまとい、こ~んなに可愛い乙女達が
    一瞬にして別人みたいなすごい姿になっちゃうんだから
    ヘルメット、ひげ、サングラスってホントに恐るべしアイテムね~ァヒャッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆♪

    頭痛大丈夫かな?
    お大事にして、どうぞゆっくりと安静に過ごしてね*:.。☆..。.(´∀`人)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/06/06 14:47:07

    なかなかヒツジにはいきませんが
    そこでの撮影も楽しそうですね
    かわいいコーデですよ(。◕‿-。).:*:☆

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2012/06/06 14:37:51

    ri☺kaちゃん、こんにちは♪
    クロスお揃いコーデ~~❤
    隊長はさくら❀ちゃんなのね~♪

    もぐらも一緒にやっちゃったのね~。
    ちょっと残念!!
    わたしももぐらやりたかった~~ww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/06/06 10:08:48

    ああ!言われてみればクロスwww
    もうそれよりもモグラコーデに先に目が行ってしまいました(^^;)

    ヒツジ学園をかわいく飾り付けしてくれたのは、このメットギャル達だったのかな?w
    今日からまたウェディングのイベントでしたっけ?
    これくらい楽しいアイテムだといいですよね~。

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/06 09:13:23

    すごーーーい!!!
    ラブリードカヘル軍団wwww
    最強のかわいらしさですねww!

  • mizuki

    mizuki

    2012/06/06 02:18:03

    こんばんは~^^
    お誘いありがとうございました✿
    非常に贅沢な組み合わせでしたねw

    またお時間合えば遊んでください♪
    お疲れ様でした^^

  • くまきち

    くまきち

    2012/06/06 02:09:49

    レアなお洋服にヘルメットとサングラスとヒゲとタオル…w
    しかも4人も…(*´艸`)
    いいものを見せていただきありがとうございます!!

  • 章姫

    章姫

    2012/06/06 00:46:06

    私はヘルメットとヒゲ、まだ着用してないよー。
    せっかくのレア服がー!!
    これだけ揃うと強烈ですネ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/06/05 21:58:20

    (*´∀`)アハハ おもしろ~い!

  • しずく

    しずく

    2012/06/05 21:44:54

    これは強烈っすね~(☉‿ˇ⊙。)

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/06/05 18:58:59

    そういえば、モグラアイテム一度も着用してないかもw

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/05 18:52:22

    ふふ。。。隊長の言うことは
    絶対服従ね(❀◔‿◔)❤

    ぢゃ、まず、えのき氷をとりあえず2つ配達してーーーー♡
    それから それから・・・・

    ・・・また遊んで(*´ェ`*)ポ♡(笑)

    電話ロムしてる間に隊長任命されるとは光栄でしwww

    今日は可愛かった上に楽しかったよ~~♡
    クロスにマジックひげは最強だねwwwwwwwwww
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    念願のクロスget ほんと~におめでと~♡
    よく似合ってる(❀´艸`)ウフフ…
    お誘いありがと~♡ 楽しい時間うれしかった^^