だらだらまったりと

なもなも

■掲示板はないのでご連絡はあいてる記事にお願いします('ω')

*。・'ヽ(*・ω・)ノ*:'...

きせかえアイテム


ふりふりドーリーワンピ手に入っちゃいました!た!!ヾ(*´∇`*)ノ"

実はちょっと怖かったのですよねㆀ
というのも、求めて求めているアイテムほど
いざ着てみると…ということが結構ありまして(´ω`; )
でもでも、着てみても予想以上に可愛いです(・∇・✿)ニパー

次に狙ってるのはヒツジ学園の時出てたつのです(`・ω・´)
近頃は頭に着けるアイテムにご執念でして…
今作のWDハットとか全色集めたいです(´Д`* )しない…いや、出来ないけどorz
HWの時のヘッドドレス?も気になってますー


#日記広場:きせかえアイテム

  • ★*麗華*★

    ★*麗華*★

    2012/06/05 22:01:01

    ここに失礼します!
    あみだくじってどうやったらいけるんですか?
    すいません><;

  • なもなも

    なもなも

    2012/06/05 21:15:00

    あいあい、前に聞いちゃったよ!←

    全色…だと?
    3色までだったら頑張るけど
    6色はあたいには無理ゲーです\(^o^)/

  • Rail

    Rail

    2012/06/05 20:55:17

    きよかだよー
    名前変えたって言ったよね。言った。きっと。

    ドーリーワンピ、おめでとう∩^ω^∩
    全色集めがんばってw