リリアン

注目のAKB

テレビ

今、あっちこっちで話題になってる

「AKB選抜総選挙

私は、AKBには興味ないんだけど、

人との話題としても、なんか知ってないといけないんじゃない…?

と思ってしまうくらい、ニュースやCMでまでもやっているので、

さすがにどうなるか、結果が気になるところだ。

メンバー同士で順位を争うっていうのは、本人達はほんと嫌だろうな…。


「AKB48」 最近ではメンバーの誰かを、一日一回テレビで見ない日はないくらい、

有名なアイドルになったと思う。 「秋元康」という人はすごい人だっ!!


私は、今でも誰が誰だかよくわかんないけど…(^^;


明日は、この話題でももちきりなんだろうな…。

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/06 22:10:04

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      私も覚える気ない(^^;
      そうだね、娘さんとかは話題についていけないと困るもんね(^^♪
      明日は絶対その話題出るだろうし…大変だっ(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/06 22:06:04

    ◎翠くん
      ありがとう!
      確かに、最近の子って同じ感じの子ばっかりだから、見分けがつかないね。
      いいんじゃない、わかんなくても(^_^)♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/06 07:35:19

    ですね^^;
    私も今ひとつわからないのと、憶える気もないのと。。。
    でも娘は録画予約してますよ^^;やっぱり。。。
    今夜みないと、明日の話題についていけないんでしょうね(>_<)

  • 翠

    2012/06/06 00:42:56

    AKB全く分からない・・・ってか芸能人特に若い女の人区別つかない(--;)
    同じ髪型、同じようなメイク????
    俺、・・・年寄り?

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/06 00:35:48

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      途中経過で大島優子が一位なんだけど、
      その時点(途中経過)での1位と2位は、最終結果では入れ替わる、というジンクスがあるらしい。
      今回はどうなんでしょうね?
      大島優子は、そのまま1位になるのかっ?!
      ここまで人気にさせるとは、秋元康、恐るべしっ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/06 00:31:15

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そうですよね。よくわかんなくてもなぜか気になりますよね(^^;
      マスコミが取り上げすぎなの?

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/06 00:30:13

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      私も興味はないんですけどね(^^
      ああいう、ペットボトルとかそういったのについてるおまけって
      なぜか集めてしまったりするんですよね~(^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/06/06 00:11:15

    そうそう、私もちょっと気になっています。
    この盛り上がり、きっと大島優子が勝つってわかっているんだけど
    秋元康ってすごいね~♪

  • 凛花

    凛花

    2012/06/05 23:41:09

    こんばんは^^

    私もよくは知りません
    だけど、選挙のゆくえ気になります^^

  • かずま

    かずま

    2012/06/05 23:31:57

    こんばんは!
    AKB、私はあんまり興味ないけれど缶コーヒーのワンダマグネット缶は少し
    集めていました^^;