ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ランクイーン☆彡

ニコット釣り

無しw(o;T∀T)o


最近何とかランクインがあったのにナゼだっ!?
そんなにみんなモグラが落とした安全帽
が欲しかったのかイヤそんなはずはないっっ!!!(#TωT)ノ ←偏見w

ここらでCコイン増やしておかないと多分、来週は恒例の
魔法の水槽系のヨカーンなのにぃぃいいい!アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ

http://www.nicotto.jp/event/june2012/makaieventtop.html


そーいえば、ミニイベント情報ページの↓
http://www.nicotto.jp/minievent
>>※レア魚は、今後のプレミアム釣り堀(有料)で、いつでも
>>  釣れる予定です


・・・いつ出来るんですかニコットさーん?(−ω−)&ノウエン…
P釣り堀作っても、ふらんふらさんが釣りには課金しないだろうことがバレた可能性?w(;−∀−)>テヘッ
 

  • Masa

    Masa

    2012/06/06 01:53:08

    課金しないといいながら 守れないだろうということがバレる可能性?w
    っつか あの顔文字に そんな反応するとは思わんかった
    あれって 苦情っすか?www