竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/5(火)

日記

昨夜も沸かしなおした風呂に入りそびれ、3時くらいにまた沸かしなおしている間に寝てしまう。朝にちょっとつかって体だけ洗う。

このところ足が痛いので二駅ウォーキングしていない。
三日続けて月見草が咲いた。
買い物にも行かずに、23時過ぎてからご飯を炊きだす。

2010年の菜の花の種のハイドロカルチャーはやはりあまり発芽しない。
収穫して洗って、電子レンジに少しかけて殺菌して、カップスープに入れてしまう。
ふやけただけの多くの種はそのまま洗って流してしまう。

  • みかづき

    みかづき

    2012/06/12 09:08:45

    おはよございますゞ
    「菜の花の種のハイドロカルチャー」あ、こんなんしたことないです(・。・)
    スプラウト系はいろいろ試しましたが、一度でめんどくさくって、やめました^^(水かえがね^^;)
    ↑これ全部、食べ物系ですがなにかヽ(^。^)ノ