ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

市長の大いなる後だし

日記

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120602/wec12060220480004-n1.htm

ふーーーーん

へーーーーーーっ

ほおぉぉぉおぉおおお~~~~!

最初から原発再稼動の考えは、腹案としてあっただと><
こんな小学生もせんような超見え見え後出しじゃんけん。
みたことないわ。

こめかみの血管、切らす気か、おのれは。

原発支持推進なら、最初からそういわんかい。
お前みたいなあほんだらのうそつき、見たことないわ。

  • ラト

    ラト

    2012/06/06 22:13:47

    沙羅さん
    最近、はしとかもととか、聞いただけで瞬間湯沸かし器になれそう^^;

    楽しい話題のブログを書きたいのになあ。
    橋下信者とはよくいったもんや…あれだけあほさらしてるのに。

  • ラト

    ラト

    2012/06/06 22:12:03

    りらさん
    大和魂…彼との距離は彼岸の彼方でしょうか^^;

  • ラト

    ラト

    2012/06/06 22:11:21

    Yureさん
    最近の大阪、怒りまくるようなことばかりする人は、毎日、時間を問わずニュースにでます。
    ネットでもでかでかと^^;
    ほんとにダークサイドに堕ちそう><

  • ラト

    ラト

    2012/06/06 22:09:32

    男だろマサ吉さん
    私は政治屋のくせに、政治家ぶる人は大嫌いです。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/06/06 18:50:54

    どうどうどうどう(馬ちゃうってww)
    まあ政治家っていう生き物は、こういうもんやけどさぁ
    こういう事をやっても支持する人が居るのが分からん(--;)

  • りら

    りら

    2012/06/06 02:17:26

    大和魂を持った真の日本男子ならば、恥ずかしい事ですね。。。(*-_-)

  • Yure

    Yure

    2012/06/06 00:00:40

    ・・・ラトさんて、ちょっと怒ると標準語になって、うんと怒るともとにもどるのね ^^;
    血圧気をつけてね・・・ 飲みすぎもね・・・(アタマくるとなかなか酔わないのよね・・・

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/06/05 23:53:10

    後だしはw

    政治家の常套手段w