毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~好きなゲーム~

ゲーム

ゲームといっても・・・幅広い

話題だな・・・(*´ェ`*)

幼少の頃、雨天でお外で遊べなかった時
親が出した<将棋盤>で
将棋を覚えて遊んでたよ。
一時期、凄く凝って
関西将棋会館の道場へ
遠征?して遊んでたよw

あとは・・・PSソフトの「スパロボシリーズ」
基本、シュミレーション系が
好きなのです・・・。

必殺技を出すとき声優さんの声が
入っていたり
合体シーンのデモ動画が入っていたりで
そりゃぁ、もう夢中になりましたw

また暇を見つけて遊んでみたいな♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/06/06 21:34:17

    将棋と囲碁とチェスは、全くルールがわかりませんorz
    あ、後オセロは最弱ですzro

    でもスパロボは好き❤
    最近のシリーズは全然なんですが、第四次位までならなんとか。

    スパロボ関係のソフトは全部実家なんで、今度帰る時少し遊んでこようかな♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/06/06 15:27:15

    最近はしてないんですねぇ?
    将棋はお上手だったんですね ちょっとだけした事あるけど 難しかったぁ