nocco

訪問先でも紋白蝶が飛んでて可愛い件(*´∇`*)

日記

素敵なニコ友さんが不利な交換条件にもかかわらず
ずっとずーっと欲しかった素敵なモンシロチョウのアクセサリを譲ってくれました☆
誕生日の祝いコメのお返しと共に心よりお礼申し上げます♪

はい☆いつまでも少年の心を忘れません(`・ω・´)きり

それにしても合成ボタンがコサージュと花束が並んでいるので
昨日押し間違えた手前
間違えないように花束ボタンを押すのにめっちゃ緊張した(´・ω・`)笑;

  • 紫昏

    紫昏

    2012/06/09 18:13:05

    Σ(爆゚∀゚)・:*.ブハ─────ッッ!!!

    一気飲み~男らしい~wb

  • nocco

    nocco

    2012/06/09 02:41:37

    >紫昏さん
    僕はエスカップ派です(´・ω・`)b

    仕事の時は飲まないくせに遊びに行く時一気飲み(´・ω・`)笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/06/07 06:12:00

    おはです(´Д⊂ステプ&お水です..✿*
    オロナミンcでがんばるか~~~~~~ww

  • nocco

    nocco

    2012/06/06 16:22:20

    >マリン❤さん
    タウンに行ってもヒラヒラ付いて来るので可愛いです♪

    全室花壇になりそうな勢いです(´・ω・`)笑


    >௵こんさん
    まだまだです。メイクどーするか悩んでます(´・ω・`)笑


    >denkoさん
    へぇ~denkoさん物知りなんですね(´・ω・`)もしかして知らないの僕だけ?

    名前も名前だし女子会に行ってもバレないかな?

    あんまり僕を甘やかさないでくださいワガママな息子に育ちますので♪笑
    たまには愛のムチも必要ですd(`・ω・´)ぇ


    >紫昏さん
    おかえりなさーい(≧∀≦)ノ゙
    おやすみなさーい(≧∀≦)ノ゙

    僕も最近筋肉疲労がハンパないです OTL
    休みまで頑張っていきましょう(`・ω・´)ノあせあせ

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/06/06 10:19:28

    モンシロチョウ、とても合ってますね^^
    お花いっぱいでステキです~!!

    noccoさんのお部屋、いつ見てもお花がたくさんで癒されます♫

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/06/06 01:28:22

    どこから見ても可愛い女子にしかみえない件www 

  • denko

    denko

    2012/06/06 01:08:48

    モンシロチョウを夏の昆虫と思っている方に、
    成虫は春から秋までいることを伝えたいがためのプレでした。 w
    都内のウチの近所でさえも見かけるし、ニコタだって春のアイテムとして販売してるでしょ♪

    noccoさんの女子力アップ(?)に貢献できて嬉しいです☆
    でも花束ボタンを押し間違えてコサージュ3個目ができたら、面倒みきれませんよ!? w

  • 紫昏

    紫昏

    2012/06/06 00:58:16

    noccoさんただいまぁ(●≧д≦)ノ

    いつもありがとぉございます..✿* すてぷとお水です(゚ω゚人)

    ハードな日々ですでに疲れがwwwwwおやすみなさぁい☆