アミ

メガが揃いました~(嬉◆'v`*◎)ノ...

日記

昨日紫薔薇のメガが揃ったので

記念に撮影~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ハスも揃ってるけど収穫できませんw
眺めて楽しんでます~(︶。︶✽)

午後には釣りをして
川の真珠貝のおかげで大漁
「羽つき金魚」も早速釣れましたよ~~(^-^)V

ドリ券は当たらなかったけど
ソウギョで52位に入ってました☆´∀`☆

朝の黒ガチャの件もあったので
結構ラッキーデーだった気がします(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

明日は雨かな~~太陽と金星の天体ショーはどうなるかな?
地域によっては見えたりするのかな?

少しでも見えたらいいですよね~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/06/07 12:33:18

    いろいろ いっぱ~~い おめでとうございます!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/06 23:25:09

    今回のレア魚は生き物ですね^^
    よかった(^^)v
    釣り意欲がでてきました(*^。^*)
    メガ花4本づつ並んでて良いですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/06/06 22:51:27

    おめでとう~~☆☆☆

    何か~イイなァ~~~って感じのアミさん~♡♡♡
    少しラッキ~☆を分けて頂きたいョ~~~ん^^

    蓮も紫のバラも後・・・一つがメガらなくて・・・
    ちょっと沈んで凹んでます~(TヘT;)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/06/06 14:55:29

    すごぉぉ・・
    いっぱいラッキーがあってぇぇ・・
    おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

  • mi

    mi

    2012/06/06 13:20:14

    御庭がミゴトです~!8本もメガあると壮観ですね!
     おめでとうヽ(●´▽`●)ノおめでとう

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/06 10:22:29

    (≧∇≦)キャー♪
    蓮に紫薔薇に!!!
    メガいっぱいおめでとう~~~\(◎o◎)/!

    日本家屋のお家と蓮がめっちゃ良い雰囲気だねー♪

    紫バラ・・・・私は2日間メガゼロで(>_<)
    ちょっと凹んで浮気してたんだけど~
    やっぱこれ見たら欲しいかもぉ~~
    アミちゃんのメガ運にあやかって、明日はまた紫挑戦しちゃおっかなーwww

  • エレメント

    エレメント

    2012/06/06 08:48:13

    蓮&紫薔薇のメガ達成、おめでとう~ぅ!

    良かったね(・∀・)シャンティ♪

  • 翠

    2012/06/06 07:46:11

    私も、蓮を抜くことができませんww

    写真を撮ってないもの・・・・・。わたしったら、いつまで・・・・・・

    アミさんもいつもツバメ乗せてるね。私今、ほとんどニコにいないけど、また楽しめる時がくるかな^^;

  • ぽん

    ぽん

    2012/06/06 02:14:49

    おめでとうございます!

    早々と紫バラがメガったんですね。。
    あっという間に手持ち完成ですね。

    私は何もメガりませんね・・・。
    日頃の行いかなぁ。。

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/06/06 02:00:20

    こんばんわ^^

    パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪  とても素敵なお庭だねぇ~^^

    綺麗ですね(。◠‿◠。)ニコニコ

  • さくら

    さくら

    2012/06/06 01:51:33

    ✽アミさん、とっても綺麗なお庭デスネェ。。。
    お庭にたたずんで見とれていました♥

    薔薇の花もハスも収穫できませんよねw
    また眺めにきます!楽しませてよん~(︶。︶✽)

    hehehe~~(^-^)V