天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

死霊の花嫁

映画

タイトルもうろ覚えな上に実際に視聴した事はないのですが
こういう映画ありましたよね?あれ?悪魔の~でしたっけ?(ちょ

某漫画の中でこの作品が出てくるのですが
高校時代にこの映画を観て感動したという夫がビデオを見つけて
16,800円もの大金を出して”買って”くるのです。
仕方なく夫婦そろって観始めるものの、のっけからのエログロ描写に妻どんびき。
思い出補正が掛かっていた夫も妻の無言の視線に耐えきれず
娘が起きて来たのを良い事にこっそり退場。

渋々1人で観ていた奥さんだったけれど、
ラストシーンで映画で伝えたかった事を感じとり…みたいな内容の漫画があったのですが
その辺のあらすじを詳しく知りたいな~と思ってググってみたものの
なかなかあらすじが見つからないっていうw

まあ、何ていうか要は悪魔だろうと死霊だろうと誰かと一緒に居たいんだねっていう
そんな事を思い出した今回の魔界ウェディングでした。
…と、強引に締めてみるw

  • くりす

    くりす

    2012/06/09 11:36:16

    >オレンジブラン様

    ぐぐってたら少女マンガの悪魔の花嫁は出てきました。

    刊行された年を見てびびったのですが、画像を見たら納得w
    というか、多分表紙だけなら多分本屋で何度も見たことあります。

    あらすじ見たら結構面白そうだったので機会があったらちょっと読んでみようと思いました^^

  • くりす

    くりす

    2012/06/09 11:34:12

    >夕燈様

    残念ながら洋画でした(´・ω・`)
    折角探してくださったのにごめんなさい。

    あと、あらすじは科学実験の失敗によって醜いモンスターと化した主人公?が
    寂しさと絶望から自分の婚約者を取り込んで(食べて)一つになろうとする物語…のようでした。
    その描写がエログロっぽく描かれていたのですが、なかなかグーグル先生にヒットしないっていう。

    あの作品はもしかしたら実際の映画ではなくその漫画内の劇中映画だったのでしょうか?(´・ω・`)

    って、何にもしてないのに感謝されちゃったΣ(゜Д゜*)
    いえいえ、お礼にはおよびません(/ω\)←だから何もしてねぇって

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/06/08 19:56:53

    『悪魔{ディモス}の花嫁』だったら、少女まんがだったのですが、
    なんだか違いそうですねえ・・・・・・・・^_^;

  • 夕燈

    夕燈

    2012/06/07 00:23:03

    その映画って邦画ですか?
    思い当たるのは横溝正史先生の「悪魔の花嫁」。
    あらすじは見付けられなかったのですが、某密林で中古ビデオが有ったので一応貼り付け。

    http://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81-VHS-%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%B2%BB/dp/B00005GUN8/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1338995310&sr=8-2

    違っていたらごめんなさい<(_ _)>

    …で、↑探していたら、ついでに自分が探していた「八つ墓村」の金田一耕介を演じていた役者さんも発見!
    くりすちゃん、ありがとうっ!!!!!!!!!!