ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も てる坊ちゃん(≧∇≦)キャ♪ カワユイ

ニコット釣り

小さいです^^


今回のセットは
釣竿50 餌30で釣れました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/27 00:28:51

    ブルーさん、こんばんは。

    なかなか時間がなくって
    お伺いできずにごめんなさい。
    土曜日もお仕事なの。

  • ブルー

    ブルー

    2009/06/26 19:23:32

    今日の分のポッチ ^^;

  • ブルー

    ブルー

    2009/06/25 20:36:23

    今度は大物釣ってね~
    そのレインコート
    いいですねぇ~

  • あ~や

    あ~や

    2009/06/25 18:57:32

    いいなぁ・・・。

    あ~やは いまだにてるてるぼうず、1匹も釣れてません。
    (´Д`。)あうぅぅ

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/06/24 17:00:29

    情熱を持って釣る人には レアだろうが限定だろうが かかります♪ ってことかもねw