アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

パラメーターMAX

ニコペット

昨日とうとう。。。

20匹目のニコペット、

「BC」のパラメーターがMAXになってしまいました。。。


食事以外、

おもちゃは木の枝を与え

ゆっくりゆっくり大切に
(節約ともいう)育ててきましたが


何だか、

お世話がなくなると寂しい限りです。。。

もうしばらくは部屋に居てもらおうと思っていますけど。。。


「子離れできない親」の気持ちってコレなのかしら;;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/06/11 22:11:23

    毎日お世話してると、どうしても
    母性が芽生えるんだよね~~
    ニコットもそろそろ進化系のペットを
    発売してくれないかな?
    だんだん大きくなるとか、たまごっちみたいに
    育て方で風貌や性格が変わるとかね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2012/06/11 20:33:14

    またまた凄い!
    姫の生活ぶり。

    感服してます。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/06/10 18:31:01

    パラメーターがMAXになると、お世話できなくなるんだ;;
    子離れできない気持ち、すごくわかります。
    わたしもゆっくりゆっくり大切に育て過ぎ、まだ一匹もMAXになってないというwww

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/06/07 21:43:21

    電池¶・)ノ MAXおめでとぉ~w

    私のところはw

    今だにw

    1匹目以外w

    MAXになってませんw

  • れもん

    れもん

    2012/06/06 23:40:36

    ゆっくり。。 ゆっくり。。 。。 。。   です よ ねぇ~ 。。 。。 。。

       寂しい。。 です よ ねぇ~ 。。 。。 。。

       私 も。。 。。 。。  ゆっくり。。 ゆっくり。。 。。 。。

  • ヱル

    ヱル

    2012/06/06 21:46:37

    20匹も、よくぞ立派に育てられました。お疲れさまです^^
    嫁に出すとか婿をもらうとか、そういうのができると楽しそうです。
    そして次は、孫の成長を・・・。キリがなくなりそうですねww


  • ebu

    ebu

    2012/06/06 21:19:36

    お世話レベルupバージョンでも作って欲しいですよね。
    大きくなるとかちょっと変化あってもいいかなと思ってます。




  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/06/06 15:53:09

    立派に成長したのに親にしてみれば、子供はいつまで経っても子供だもんね。^^