メージャン

久々にやりました♪

カノンの宝石箱

こないだお部屋アイテムや服を大量買いしてしまったのでCコインが乏しくなってしまったメージャンです。
資金獲得のため久しぶりにカノンやりました。

あれ?ぼ~っとしてたら3面くらいでゲームオーバーしてしまった(笑)
こりゃイカンと気合を入れてやり直して全クリア。
可愛いといって良いのか微妙な称号を頂きました。

そう言えばこのゲームは常に連鎖してないといけないんだね。
一度手が止まるとヤバイ・・・
目がついていかないよ~

  • メージャン

    メージャン

    2012/06/08 14:58:55

    > snowpink さま
    あれって急にふっと集中が切れちゃうんだよね・・・
    うまくいくと最終面でもあっという間にクリアで来ちゃうんだけど私の場合はコインが満タンになるまで1階あるかないかかな?
    称号って最後のお楽しみみたいで結構ワクワクしちゃいます。
    ほんとにどのくらいあるんだろう。。。

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/06 18:37:19

    ピンクもカノン大好き~♪
    よくコイン稼ぎのためにやるよ~
    そそ、手が止まるとダメなんだよね~
    あの音楽のリズムに合わせて連鎖させていかないとね~

    あの称号…どのくらい種類があるのかしらね~