まめりん

夢心地♪

日記

いつもお洒落で、とってもお友達を大切にしていらっしゃる方から
ドレス集会&撮影会のお誘いを受けました^^。

着てみたいけど、恥ずかしいな~って迷ってましたが、
ちょこっとだけニコ広告で貯めたPコインで
思い切って「ウェディングドレス」買っちゃいました!!
(ヴェール&ブーケはじっと我慢の子であった^^;)

集会当日は、着替えて教会に行くまで
まるで、リアのおよばれのように、ドッキドキでした。

次々と素敵な花嫁さん&花婿さん?そして、参列者の方がいらして
それはもう、華やかなこと!!
皆さん、ドレスのせいか、おしとやかでしたね^^。

ご自身も花嫁姿にもかかわらず
主催者のお友達は、皆さんをにこやかにお出迎え、
そして、撮影会の進行までしてくださり
至れり尽くせりの、楽しい宴でした^^。

一次会で失礼しましたが、
その後、お礼の訪問をしたら、また皆さんとバッタリお会いでき、
お部屋での撮影会に呼んでいただきました^^。
そのお部屋のなんて素敵な事!!
すっかりモデルになった気分でした。

皆さんと一緒にドレスで過ごせた時間は
本当に夢心地でした♪
みなさん、ありがとう^^。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/08/28 16:37:30


     こんにちは^^

     沢山 コメントありがとうです^^

     そそ。。 更年期 入りかけてるんだと 思います^^;  8月に入ってから 何だか ぐちゃぐちゃで^^;
     収集つかなくなっちゃって。。 自分で どうしていいのか わからなくなって。。。 
     全てが 嫌になっちゃって。。。
     1番の原因は 母親です。。
     その話 だんなさん 聞いてくれなくて。。 子供たちは 勝手だし^^; それで イライラ。。溜まっちゃって  生理が この3か月 どんどん 早く 始まっていたのが 今月 10日ほど遅れてしまい。。
     余計 体がしんどくて。。 眠れない日もあったりで。。 
     結局 日曜日の夜 爆発しちゃって^^; 生理も始まって。。 月曜日は 朝 ゆっくり ふて寝して^^;。。
      。。。りょうさんにも 17日ぶりに 会えて^^; じわじわ 元気を取り戻し中です^^
      あは^^; ちょっと 単純な 人間です^^;

     いつも 本当に ありがと^^

  • まめりん

    まめりん

    2012/06/08 22:20:54

    デイジーさん♪

    本当に楽しいひとときでしたね^^。
    デイジーさんのドレス&コサージュもとっても素敵だなって思ってました^^。
    ピンクのリボンは、お友達からのプレゼントで、とっても気に入るので、
    褒めていただいて、とっても嬉しいです^^。
    Pの誘惑に負けてしまいそうですが、
    何だか歯止めがつかなくなりそうなので、
    またせっせと、広告でちびちび貯めようかな^^。
    またお会いできるのを楽しみにしていま~す^o^/ 

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2012/06/08 14:43:36

    楽しかったですね^^

    私、偶然まめりんさんの隣にいたのですが、
    まめりんさんのピンクのリボン、とってもかわいいなと思ってたんです(*´∀`*)
    私もこの日のために奮発してドレス買っちゃったので、
    思いは一緒ですね^^;

    また一緒に撮影会ができたらいいですね^^

  • まめりん

    まめりん

    2012/06/07 21:43:38

    あゆっちさん♪

    教会で素敵なドレス集会,もう忘れられません^^。
    私は本当に初めてのドレスだったので
    ずっとそわそわしてましたが、
    衣装もちの皆さん方も、いつもの違う雰囲気で
    ちょっと意外で、嬉しかったです^^。
    そして、女性に生まれてよかった~~って
    改めて実感しました^^。

  • まめりん

    まめりん

    2012/06/07 21:37:08

    かりんさん♪

    かりんさんとお揃いのドレスだったんですね^^。
    すっごく嬉しいな~。
    いつも、皆さんのゴージャスな衣装を
    憧れのまなざしで見ていたのですが、
    こんなに幸せな気分になれるものなんですね^^。
    今度、記念撮影、ぜひぜひご一緒に^^

  • あゆっち

    あゆっち

    2012/06/07 20:24:29

    本当に素敵な時間を過ごせて幸せでしたぁ…(ღˇ◡ˇ)
    ドレスを購入後も…タウンには1人で出る勇気がなかったので^^;
    堂々と着て行けて嬉しかったです(*^m^)
    皆さんと一緒に写真も撮れて、ホント楽しかったですね~(。◠‿◠。)ノ”
    ドレスはいつになっても憧れちゃいます(。◕ .-。)♥♬♫
    企画してくれた煌翡芽さんに感謝したいですね~❤(。◕‿◠。)

  • まめりん

    まめりん

    2012/06/06 23:54:38

    ミレディさん♪

    基本、音のない世界なのに、
    イメージがどんどん膨らんで
    ほんとに衣擦れの音がするようでしたね^^。
    衣装一つで、女性って気持ちまで華やいで幸せ~。
    カジュアル&ドレッシー&仮装?などなど
    お着替えタイムは自分の心模様も反映して、楽しい時間ですね^^。
    素敵な企画に乗れるよう、またPコインゲットだわ~!!

  • かりん

    かりん

    2012/06/06 23:45:27

    皆さん 素敵ですね~
    素敵なドレスで 気分も↑↑
    羨ましいなぁ~

    もしかして 私とお揃いかも~
    でも まめりんさんの方が 素敵に着こなしてますよ(*^_^*)
    今度 一緒に 写真撮りたいですね~

  • まめりん

    まめりん

    2012/06/06 23:28:23

    あきひめさん♪

    もう~、あきひめさんのおかげで
    アニバーサリーイヤーに素敵な思い出ができました^^。
    よく、あき姫さんが色々な集会に参加をされてるようですが、
    確かに、クセになっちゃいそうですね^^。
    さあ、次のドレス集会に備えて
    またPコイン貯め始めなくっちゃ!!

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/06/06 23:15:08

    皆さんの衣擦れの音がシャラシャラと聞こえてくるようで、
    移動もおしとやかに見えましたよね^^

    初めてのドレスに袖を通す喜びや
    髪飾りやアクセサリを選ぶ楽しみ…ニコタ最高!!

    また煌翡芽さんのすてきな企画にのせていただいちゃいましょ♪
    (ここだけの話^^)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/06/06 17:47:49

    先日はドレス集会に参加してくださり、有り難うございました♪
    皆さんのご報告ブログを観るたびに楽しい時間を過ごしてくれたかと思うと、
    嬉しさがドドッと大波のように押し寄せてきてくれて、感激してます(;o;

    もうーっ!まめりんさんてば、持ち上げすぎですよ~^^;
    拙い主催者で申し訳ない気持ちもあったのだけど、少しでも楽しいと思ってくださってて嬉しく思ってます❤
    まめりんさんはじめ、皆さんが一緒だったからとっても楽しくて興奮した一夜になりました☆彡

    まめりんさんの購入されたローズクレア(白)のドレス、私も大好きなドレスの一つになったのですよ♪
    腰のリボン飾りの細工やドレスに散り飾ってる薔薇、キラキラしたドレスの広がり…と、
    正統派ウエディングドレスなのがとてもいいなって思ってます(*^-^*)
    他のドレスも好きだけど、白はこのドレスが1・2位を争ってるかな^^

    またドレス集会したい気持ちになっちゃってるけど、いつになるかなぁ^^;
    今月はウエドレ月間なんだし、まめりんさんにとってはアニバーサリーイヤーなんだもの^^
    是非是非、ドレス着て巡回もして下さいね❤