けめこ

晴れてね♪

日記

YOSAKOIの初日、朝から雨が降ったり止んだりしています(@_@;)

外で踊るので、踊り子さん達は大変でしょうね!!

日曜のファイナルまで晴れてくれるように願って

妖精さんはテルテル坊主を二個持って応援してくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/06 20:03:21

    りんりんさん♪
    私は久ぶりに引きこもって居ましたよ(*^-^);
    なんと、午前中今までサボっていたがっちり掃除をしたので
    お疲れモード・・・↓
    釣りをしながら寝てしまい、今日も惨敗でしたよ(@_@;)
    明日こそ釣れるといいな~~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/06 19:59:04

    じりじりさん♪
    ソーラン♪ソーラン♪ が聞こえたら飛び出していくかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/06 19:54:28

    引きこもってよう((+_+))と思ってたのに(笑)、
    用事ができて、夕方までお出かけでした。嬉しいコメありがとう!

    こちらは、晴天、というか、カンカン照り☀でしたよ^^;
    札幌の☂と交換したいくらいですよね。<(_ _)>

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/06 15:50:32

    「ブヒブヒ~♫」と「ケロケロ~♫」って・・・
    目を離してる隙に2匹ともヨサコイに参加しちゃうかもしれませんね…☆ミ