kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

タンスの肥やし(^^ゞ

日記

今回のホットケーキのかぶりものや

このカラカサ・・・
気づけば1回も着ないままのアイテムが結構いっぱい。
リサイクル出来ればいいけど
フリマのオマケでついてきたらそうもいかない。

出品してもたぶんイイ応募が来ないのに
10Pとは言え遣いたくない(^^ゞ

同じくリアのタンスの中も
びっくりの量・・・
私は時々ドサッと捨てるのですが買うスピードに追いつかない。
その上整理整頓が苦手なので
あ・・・こんなん持ってた・・・と事もしばしば・・・

だって洋服屋やもん
いっぱいいるわぁ〜(^O^)
のひとことで済ませてはや20年〜♬

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/06/07 06:21:52

    なるほど洋服屋さんなんですね
    きっと売るほどあるんでしょうね(^^ゞ

    私も片づけが苦手で…洗濯物部屋が偉い事になってます(^^ゞ

  • いしころん

    いしころん

    2012/06/06 17:59:48

    ほぼ非課金者には 嬉しい悲鳴です❤ 0w0♪
    でも、青ガチャのかぶったいらない奴・・・ あれらをいっぺんにリサイクルできないか、
    毎回 一個ずつ移動させないといけないんですよね~~><;タイヘン・・・

    お洋服屋さんだと タンスの中お洋服も商売ものですものね~~>w<
    これもまた羨ましいですが、大変ですよね・・^^

    私の亡くなった母も婦人服を扱ったお店で働いていました^^
    もともとは祖母のお店なので、今もありますが、祖母の趣味の社交ダンスのドレスで
    いっぱいになっていますww 0w0 母が見たら驚きそうですww