変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

簡単なダイエット法

日記

今日から始める

「ついつい食べすぎちゃって・・・・・・」と言うあなたにお勧めなのが、
コップ一杯のお茶か水を食事の前に飲むこと。これだけです!


もちろん全部飲み干してから食事を始めます。こうすれば、食欲が抑えられて食べ過ぎずに済みます。簡単ですね!水は人間の体がうまく機能するのに一日2ℓは必要とします。水を飲むことで食欲を抑えつつ体の機能も整えてくれるのなら、一石二鳥というものです。

  • モン君

    モン君

    2012/06/08 02:03:27

    たまには ビールで w

  • sora

    sora

    2012/06/08 01:53:27

    頑張ります!!

  • モン君

    モン君

    2012/06/07 22:29:02

    みいにゃんりん

    おなかが こうずい w

  • モン君

    モン君

    2012/06/07 22:28:42

    かよりん

    くいついたにゃ

    くいつくより 水にゃ w

  • モン君

    モン君

    2012/06/07 22:27:58

    あんじいりん

    じゃあ~ デート w

  • モン君

    モン君

    2012/06/07 22:27:31

    ゆめりん

    カロリーゼロの炭酸ならもっといいのかにゃ w

  • モン君

    モン君

    2012/06/07 22:26:02

    おおちゃんりん

    むだにおおきなムネは大切にしといてにゃ w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/06/07 18:59:30

    なんすいがいいよ~なんすいが~
    こうすいのんで、おなかこわした~^^

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2012/06/07 06:20:43

    タイトルを見て飛んできました^^。
    お水、飲みます!飲み干します!

  • あんじい

    あんじい

    2012/06/06 22:18:06

    えっと食前の、、、お酒も痩せるよw

    ビールぐびぐびはダメだけど、ワインとか焼酎は大丈夫のような。。。

    つまみをたべて満足してたら、痩せたよ(*^-^*)

  • 夢芽

    夢芽

    2012/06/06 18:36:57

    そっか!
    いつも、お茶は最後に飲んでるからな~
    今日から実践ww

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2012/06/06 18:32:20

     確かにっʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

     仕事の合間に水ばっかり飲んどるけん最近痩せてきたわぁ(✿◠‿◠)