オーロラ

白無垢❤

日記




今年も出ましたね~和装ウエディング(*´艸`)

Pショップとアイテム倉庫を行ったり来たりで…

結局、購入したのは、白のわた帽子ww

打掛は、もう少し…悩もうかなぁww

で、選んだのが…コレ(*´艸`)

2010年の打掛(華牡丹)の白を着てみました^^

2010年は、わた帽子が出なかったので…わた帽子をご購入(*^_^*)
  
 (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 2011年のわた帽子は…イマイチww

今年のわた帽子…被った感じがとってもいい感じ~♪♫

若干、打掛とわた帽子の色見が違いますが…まぁいい感じww

で、小物がまた、凝っていますよね~^^

取りあえず、今日は、これでお終い。

皆さんのコ―デを見ながら…しばらく悩むんだろうなぁ~~(≧m≦)ぷっ! 





  • Jin

    Jin

    2012/06/07 13:06:12

    お似合いです^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2012/06/07 10:31:34

    うんうん(*^_^*)
    和装もお似合いです❤

  • るる

    るる

    2012/06/06 23:00:47

    ああ~いい感じですね~♪

    蝶の髪飾り気になってます@@
    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さんのコーデ見て欲しくなっちゃった^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2012/06/06 22:39:16

    あはっ><;
    私は去年買ったものが気に入ったので、今年の物は買わずに済んだ・・・とホッとしていましたが、
    人それぞれで好みが違いますねぇ^^;
    綿帽子の作りが違いますか!?
    そこまで気が付かなかったけど、柄が違う程度にしか思っていませんでした^^;
    もう一度帰って良く見てみようっと(^_-)-☆

  • pleiades

    pleiades

    2012/06/06 20:15:47

    ウエディングの和装もステキですね❤
    正直欲しいのだけどどれにしようかまだ迷っています・・・・
    でも、オーロラさんのお姿見てやっぱりいいなぁ~って思いました^^
    よ~し思い切ってPショップへレッツラゴー^^v

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/06/06 20:01:46

    打ちかけ綺麗^^
    かさも、かわいい(。◠‿◠。✿)
    そっか、打ちかけも、いろいろ、模様が違うんだぁ~
    去年、私、買ったかな?(もっと、前かなぁ?その内掛けはいつの物、なんだろう?)
    高いから、結構、買ってないこともあるもんなぁ~

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/06/06 18:31:15

    はぁ~~❤
    華牡丹の打掛、やっぱり綺麗ですよね~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    今年の白を買ってしまったので、他の色をフリマで探そうかと思ってマス(=v=)ムフフ♪

    最近、ニコタで和傘がマイブームみたいですね…ww
    でも、可愛いので検討中デス(●´艸`)ウフ