ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

mp3プレーヤー

日記

ウイルスソフトを入れる時にプレーヤーの充電しちたら壊れた。

で、買い直しをしようと検索したが・・・・・・・。

安いのは充電時間がかかるし高いのは重量が重い!

前使ってたのとおなじものがあったけどボタンの反応が鈍くて非常に使いにくかったので今回は!

と、思いこの3日間探しに探したが・・・・・・見つからず電気屋にも見にいたが2しゅるいしかないって!ちょっと大きいし思いし!

わんこの散歩の問いにきくだけだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり計量じゃなと走るんはじゃまだし~。

どなたか・d手頃なプレーやーご存じないかしら?

ちなみに直接SDカード等使わずそのままpcから音楽が移せるのが良いですw

  • hana

    hana

    2012/06/07 15:53:14

    あめちゃん
    たかが・・・・?1000円ちあうとなやんでしまうw

    ちなみに・・・・もちろん「グンチャンと嵐」

    犬の散歩の定番きょくですがまだ新しく出たグンチャンのアルバムかっていないけど・・・・・><;;

    ダンスミュージみあいだし・・・・・・・検討ツウですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/07 15:49:38

    持ち歩くのにはやっぱり軽い方がいいよ。
    といっても私はわからなくてごめん。安くて軽くて性能いいものが見つかりますように。
    ちなみにどんな音楽を聴くのかな?