羽が生えました。 日記 2012/06/06 19:49:48 とあるデイジーの妖精に青いシルキーの羽を生やしてた方がとても素敵だったのでなんとか交換して頂きました。一番お気に入りのすずらんさんに合わせてみました。…何か違うがな…。羽の似合わなさに定評のある緋宵ってかそうか分かった。すずらんにはもうちょいちっちゃい羽のがいいかな…個人的にはプチ天使のはねサイズで下向きに生えた透明な羽が欲しいなぁ。 #日記広場:日記 緋宵 2012/06/06 22:00:53 >黒ぽんさん ネックは髪型か…。お気に入りなんだけど纏まりすぎてうすら使い辛い。 ちょいとあさって似合う髪型探してみる…! >たまつん ありがたきお言葉! ちょっと重めになるかなーと。 池上…誰ぞ…!(人の名前が出てこない末期) 違反申告 銀色のしら魂* 2012/06/06 21:50:17 あら素敵…(*´ω`*)! 羽つけるとだいぶ印象変わりますね… ディフェンスに定評のある池上ですねキリッ 違反申告 黒太or黒ぽん 2012/06/06 21:49:38 顔がなければ似合っている件。 髪型や髪色が間違っているのでは? 違反申告
緋宵
2012/06/06 22:00:53
>黒ぽんさん
ネックは髪型か…。お気に入りなんだけど纏まりすぎてうすら使い辛い。
ちょいとあさって似合う髪型探してみる…!
>たまつん
ありがたきお言葉!
ちょっと重めになるかなーと。
池上…誰ぞ…!(人の名前が出てこない末期)
銀色のしら魂*
2012/06/06 21:50:17
あら素敵…(*´ω`*)!
羽つけるとだいぶ印象変わりますね…
ディフェンスに定評のある池上ですねキリッ
黒太or黒ぽん
2012/06/06 21:49:38
顔がなければ似合っている件。
髪型や髪色が間違っているのでは?