なにこれかわいい(´д`* )
かんざしと髪型がどツボに入りましたストライクです(゚∀゚* )+
他は…特にないですが扇子はちょっと欲しいかも…
あと、くまさんのぬいぐるみが個人的にちょっと怖いです(´・ω・` )
おめめがないのと細かい柄が…。綺麗だけどㆀ
こういっててあとから欲しくなったりするんですがね!ニコタ怖い!←
かんざしと髪型がどツボに入りましたストライクです(゚∀゚* )+
他は…特にないですが扇子はちょっと欲しいかも…
あと、くまさんのぬいぐるみが個人的にちょっと怖いです(´・ω・` )
おめめがないのと細かい柄が…。綺麗だけどㆀ
こういっててあとから欲しくなったりするんですがね!ニコタ怖い!←
名前書き忘れ。
2012/06/08 23:16:20
はい❀
結構ハードル上がってます(にやっ
なもなも
2012/06/08 23:03:32
名前書き忘れ。さん
や、そんな大したもの用意できませんが…ゴニョゴニョ
自分でハードルあげちゃいましたね\(^o^)/
名前書き忘れ。
2012/06/08 23:01:25
☝の記事拝見しましたb
企画結果楽しみです✿
外れた方にももしかしたら・・・
というのに興味がひかれました;;
当選したいけどはずれてもいいや・・・なんて、
とりあえず、また明日結果を拝見しにこさせていただきますねノ
なもなも
2012/06/07 21:17:33
みさきてぃ♥"さん
課金したい衝動だけならまだしも
実際にするとこまでもってかれますものね…
怖いです(゚∀゚; )
みさきてぃ♥"
2012/06/07 21:13:57
お気に入り訪問です!
ニコタって怖いですよね∑
課金したい衝動に襲われるという..