今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

メガってくれなくても

ニコットガーデン

コサージュ作りたくて、もらったデージーを育ててたら
大事にしすぎたのか(笑)メガりまくり!!

メガったらコサージュが作れないー。

種を買い足してきたけど、本日またしてもメガってしまいました。


いつもは「メガってくれー!!」と祈りつつ、ニコタにインするのに
何か複雑です(-△-)

というわけで、また買い足します。


あ。
密かに小島で白椿もメガってました。
こちらも2回目の手持ちにリーチ。

・・・って、手持ちリーチかかってる花がまた増えた!!


倉庫が片付かないよぅ!!

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/07 20:04:15

    コサージュは普通の花が必要だものね。

    うまくいかないものですね。(^_^)

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2012/06/07 15:34:42

    そうか!!
    コサージュはメガっちゃいけないんですよね^^;
    なんかいろいろありすぎて訳分かんなくなってきた~(-_-;)
    メガ手持ちは欲しいし・・・(^o^)

    AKB総選挙、ともちんは8位です。
    娘は7位までに入ってほしかったらしく・・・ともちんと一緒に落胆してました。
    私もともちんは可愛いと思うけど・・・女の子に人気があるみたいなので、投票数は弱いかもしれませんね^^;
    男性は投票権求めてCDを何十枚と買ってるらしいですからね・・・><

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/06/07 14:52:17

    そうなんですよね~(^-^;)なんとなくC花はメガり
    易いような…あ、でもクローバーはメガりにくいかも!?
    私はユリが全滅ばかりするので、今はバラで頑張ってます。
    倉庫は同じく全く片付かないので、いつも150個ギリギリな
    感じです。200個ぐらいにしてくれるといいのに…(^-^;)

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/06/07 00:58:49

    う~~ん、喜んで良いやら悪いやら。。。ですねぇ(><)

    どうせメガるならPコインの花にメガって欲しいですよねぇ。

    でも椿もメガってたんですね。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    或る意味、メガ率が良いって云うことだから、

    やっぱり喜ぶべきなのかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ    複雑ですね。

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/06/06 23:24:50

    よかったじゃないですか・・・?

    すごいですね、ある意味。