ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

うーんうーんうーんw

恋愛

恋に恋してますw

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/07 16:48:42

    ありがとうございます

    カップルを見て、憧れています!

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/06/07 16:45:36

    ↑そんなお年頃ですよねー
    素敵な恋をして欲しいです。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/07 15:47:17

    ありがとうございます

    皆さんに助けて頂いて(ノД`)
    本当に感謝です
    勉強していきたいと思います

    この前は、中学生のブログの注意書きで回避できました。
    被害にあった方が心配です
    更新はないので、やめてらっしゃるのかな?

    心の傷が癒えるのを祈るばかりです

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/07 14:52:54

    ゆいちゃん
    大丈夫よ。
    はやとじいとシャロンばーばが両脇からがっしりと
    ガードしてるから。

    あー、恋は出来ないね。すこし 緩めるよ。

    見た目で決めてはダーメ。よく話をし、ブログを読み、いい人を見極める勉強を。
    このニコタでね。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/07 07:52:01

    ちょっと怖い思いをしたことが

    今度お話しきかせてください

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/07 01:46:30

    プレゼントありがとうございました。
    でもこれ以上気を使わないでくださいね。
    かえって気がひけちゃうから。
    いただいたコメントの文面からお人柄が察せられたのでお友達申請をさせていただきました。
    他意はありませんので気楽に考えてください。

    ほー、恋に恋するか。
    ニコにはたくさんの男性もいますから、いろんな人をご覧になってはいかがでしょうか。
    ただ姿が見えませんから、注意も必要かと。
    じいやの余計なおっせかいでした。