たけし

工期予定

日記

いつまで工事する気???

美観に問題ありまくりやがりまくってます。。。


今日(6/7)の15時に 終わるの???

あんまり良くないよ。。。


で、最近ゲームみたいので ごまかしてない???

去年は『天空の城』で、タウンの数が 増えたけど 最近もぐらゲームとか すごろくとかで ごまかしてない???

今日もゲームで ごまかそうとしてるよね。。。

面白くないよーーーーー

ゲームは面白いけど 面白いの意味が違う。。。

ニコタは タウンの数が 少なすぎ。。。 と、個人的な意見ですが。。。
某Aは タウン多すぎだけどね^^ 建物登れないし。。。

元LEC広場も コピーした タウンだし 

ニコタ事務局!!! タウン増やせ!!! 増やせないなら イベントで今までやってた事は 最低限してくれ!!!

ゲームだと2人で一緒に出来ないじゃないかぁーーー

皆さんは どう思われます?^^



  • 茉莉華ちゃん

    茉莉華ちゃん

    2012/06/12 09:35:59

    タウンいかないので多いとか少ないとか気にしたことありませんでした。
    確かに2人で一緒には遊べないですね~
    メイプルストーリーならタウンがいっぱいありますし、
    結婚もできますし、さらにも1回結婚(銀婚式)できますし、
    カップルリングというのがあって(有料アイテム)、ラブラブのエフェクトもでますし
    お勧めですよ~~
    モンスターを狩るゲームなんですが、2人で一緒に狩れますし。
    チャット機能も充実してますよ~ と、宣伝しておきましょう
    社員の回し者ではないですwwww

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/06/07 18:21:28

    タウン少なくてもあまり困ってないよ(๑◔‿◔๑)

    でも確かに去年の方が華やかだったし
    素敵だったかも

  • 真理亞

    真理亞

    2012/06/07 18:18:30

    こんばんは。

    あぁ~ 言われたらそうかもしれない。。
    タウンデビューした時ほど、タウンに出てないもんね。 最近。。。

  • in

    in

    2012/06/07 17:23:06

    その点,ハンゲのほうはカップルで楽しめるよね^^

  • あおか.

    あおか.

    2012/06/07 13:29:23

    そうですね~ 最近、タウンに行く率が減ってるのは確かですよね。
    タウンには元々あんまり行かないけど、愛するお二人はタウンで遊びたいですよね。^^
    最近、飽きて来ちゃった事もあって、巡回するだけで終わる事が多いですね。

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/06/07 13:23:48


    o(*^▽^*)oあはっ♪   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    同感❢  事務局さんに届きますように~・・・^^

  • 聖

    2012/06/07 13:01:04

    タウンにあまり行く気になれないのは
    飽きているからだわ。イベントをもっと面白くして欲しいよね。

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/06/07 12:52:34

    なんかゲームがワンパターンでごまかしてるとしかおもえないww