つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あついぜ

日記

太陽さんさん

熱血パワーって

スマイルプリキュアのせりふ書いてみた
アブノーマルなやつってだれ?


おれです^^;

だって外見ていたら
太陽さんさんなんだもん~

てなわけで仕事おさぼりして
アイスアイスっと~

http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1014.html

ガーナ チョコクッキーサンド
形が二つ味わえるって
微妙すぎてわらっちゃいました^^;
どこ持てばいいのと
おもいとりあえずクッキーの部分をもった。

まあありだね^-^


そろそろアイスがうまい季節になってきたし
少したべてみるかぁと思う
今日この頃でした。

  • あき

    あき

    2012/07/22 13:22:14

    ただいまぁあ!買い出しから帰ってきたよ。
    ってか、頭痛いのが、治まらない(T . T)

    寝すぎたかなぁ?
    もともと、偏頭痛持ちではあるけど…
    薬は飲んだんだ。でも、効かない。
    あ、ってコトは、やっぱり寝すぎじゃん?(笑)

    でも、食欲は相変わらず(^^;;
    目覚めは、頭痛と空腹感だったもの(^∇^)
    ま、忘れた頃に治まってるよね。

    あ、リコメでした(汗)ブロコメ、ありがとぉ!

    あたしも、やっと光通信になったよ。
    今まで、散々だったから。

    ってか、ウチにいるときくらい、現実逃避させてくださいな(汗)

  • ピノコ

    ピノコ

    2012/06/10 17:24:39

    ひでさんへ
    こんばんは!
    久々の訪問だけど元気だったかな~!?

    暑い季節は冷たいものが良いね!
    31でアイス買いました。
    けど、食べ過ぎには注意しないとね。。。

    フリマで欲しかった巫女服をついにゲット!
    嬉しい。^^

    遅くなりましたが、伝言板への書き込みありがとう
    ございました。
    多くのお友達の温かさに元気を頂きました。
    これからも仲良くしてね!


  • りけい

    りけい

    2012/06/09 01:00:04

    アイスは「PARM」パルムが好きです。つづり合ってるかな・・・
    あのパリっとじゃなくて、しっとりしたチョコとバニラが堪りませんv

  • ごまリッチ

    ごまリッチ

    2012/06/08 20:39:41

    こんばんは(*^^*)
    私は夏場は無性にスタバのフラペチーノ食べたくなるんですw
    ハーゲンダッツのシリーズも美味しいのがありますよw
    何かイライラしたらリッチなアイスを食ます(^-^;

  • 若草

    若草

    2012/06/08 20:26:25

    ガーナのアイス美味しいですよね^^
    暑い時に冷たーいアイスたまりません
    良く冷やすならかき氷系がお勧めです

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/08 01:31:04

    わ~^^
    これ。。食べたことあるある~^^
    おいしいよね~~^^

    ほんといい季節になったなった~(笑)
    アイスの季節到来~~ ♬

    ちなみに31のトリプル。。たべた?^^(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/06/08 01:19:54

    アイスより、ジェラートが良いな~❤

    そうでなかったら、白クマも良いな。

  • セリア

    セリア

    2012/06/07 23:43:09

    香港も暑いです>_<
    これからだんだん暑くなっていくそうですし
    本当にアイスを食べないとダメですねw
    日本のアイスか?、食べてみたいです^_^

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/07 23:40:20

    こんばんは~☆
    今日も訪問ありがとです(*^_^*)

    くまこもそのアイス食べたことありますー♪
    おいしいですよね~(。・ω・。)
    ちなみに、くまこは今はガリガリ君カフェオレ味にはまってます(^^)/

  • けいb

    けいb

    2012/06/07 23:10:00

    おひさ~!
    このアイスおいしいよね~!
    うちの会社の女の子毎日食べてるよ!

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/06/07 17:23:27

    このタイプのアイス
    こちらでは有名だね~結構昔からあるよ

    超シンプルなアイスだけど
    ジェラート屋がなくてアイス食べたいならこれ!って感じで庶民的アイスです~

    http://www.spaziodonna.com/articolo/cucina/30911_nasce-maxibon-cookie.html?lang=it