きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

セッセセッセ(`・ω・)っ□ ←遅い

日記

今日から少しずつオーダーを取り始めたんよ。

まだまだ遅いし間違いもするけど、やれることが増えていくと嬉しいね。



それはそうと、ニコッとの部屋も模様替えしたんよ。

今まで真冬のまんまだったもんね。

厨二臭がステキな魔王の城風にしてみたけど、

私がいる場所がないのも寂しいから、一角に畳を敷いてみた。

うん、落ち着くね。ここでゴロゴロとマンガを見ながら、

謁見に来た人を眺めたり、宝箱を開けた勇者を「泥棒」と詰ったりするよ。

実は兵士がいる通路はダミーで、畳の下に正しい進路があるんだ。

よって勇者は、どうにかして私を布団の上からどかさなきゃいけないんだ。

まあ面白そうな本とか持ってきてくれたらどくけどね。

お前の持てる力の全てを使って私を楽しませてみろよ。



本当は明日は休みの筈だったけど、頼まれて明日も出ることになった。

土日も入ってるので、結果4連勤ですね。大変です。

でも今日は割と楽しかったので、なんとか行けそうな気はしている。