ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ワイルド7

イベント

今日のサークルはモグラアイテムの
サングラスとおひげ着用で集まりました
もともとタモリイベントのはずがひげのせいかみんな変コスに…

どうだ ワイルドだろ~~

もう誰が誰やらw 私はどーれだ♪


イベントといえば今日から始まった魔界チャペルイベントはミニゲーム
これは楽しい~☆

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/12 16:24:54

    りんちゃん
     えへへへ~
     ええwちょっとスギちゃんを意識してますわwww

  • りん

    りん

    2012/06/12 16:12:55

    タイトル見て来たのに、映画じゃなかったのね^^;w
    えっと、奥さまは右端?だっけ??w

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/08 16:55:06

    NIKKOちゃん
     あははwwセブン☆のワイルド版だぜーーヾ(≧▽≦)ノ彡☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/06/08 14:58:39

    喫煙は二十歳になってからぁぁ・・
    ワイルド7ってタバコの銘柄でしょ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/08 13:35:34

    ひらめちゃん
     ちょうど7人だったからついw
     映画のワイルド7の主題歌はラルクの「CHASE」だぜぇ~~
     って関係ないぜぇ~~

     またイベントあるといいね♪

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/06/08 11:29:27

    ワイルド7 って、何かの映画のブログかと思いきやwww

    「ユーリさんのコス、なかなかワイルドだったぜぇ~~~」 (*´艸`*)   

    また、会いましょう♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/07 23:28:52

    ドナルドちゃん
     おおー! 夜の部は残念ながら行けませんでした(;_;
     ドナちゃんのおひげ姿見たかったわw
     見分けるの難しいでしょ
     私たちも名前が出てなかったら誰だかわからなかったもんw

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/06/07 20:41:54

    夜ギリギリで参加してきましたぞw
    う、うむ・・難しい問題ですな・・全部ヒゲ黒メガネw