リンゴ

帰ってきました♪

日記



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を歩いてお家に帰って来ました~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場にまで行きました。
今日も一日暑かったので愛用の帽子さんと手袋さんと
日傘さんを持って行きました。ホント最近はずっとこの
4点セットさんにはすごくお世話になってるのでたくさん
感謝しないとな。また明日も一日お世話になるかもです。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きいなトラブルさんも
おきなかったのでよかったと心から思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

         私ファイトだよぉ~

  • 青蘭

    青蘭

    2012/06/08 10:41:37

    こんにちは
    お仕事がんばってください。
    わたしもがんばります。
    今日はわたしのところは雨が降りました。
    今は曇りです。

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/07 23:13:04

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    明日も、健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/07 21:36:49

    ざくろ♪さん、こんばんわ♪

    そうなんですよぉ。紫外線は敵です~
    はい。明日も一日お仕事頑張ってきます♪

    昨日はお仕事が遅くまでありまして
    見れなかったです(>ー<)

  • ざくろ♪

    ざくろ♪

    2012/06/07 21:30:00


    リンゴさん、頑張ってますね!!
    やっぱり、紫外線・・・。敵ですよね!!
    気をつけなきゃ・・・。
    また、明日も頑張って下さい^^

    あっ!ピカルの定理見ましたか?

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/07 21:06:08

    ポテ☆クロさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました。

    はい。ゆっくりと休んで明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/07 21:04:56

    ⋈瑠娃⋈さん、こんばんわ♪

    訪問ありがとうございます。

    はい。明日もお仕事頑張ってきます♪

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/06/07 20:59:08

    こんばんは(^0^)

    いつもお疲れ様です^^
    今日は普段より早いお帰りですね♪

    ゆっくり休んで明日へ備えてくださいね☆

  • ⋈瑠娃⋈

    ⋈瑠娃⋈

    2012/06/07 20:56:56

    久しぶりの訪問です★
    明日もお仕事頑張ってくださいネ^p^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/07 20:31:48

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    そうですね。これからは日傘さんと雨傘さんにとってもお世話になるな。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/06/07 20:10:22

    お帰りなさい

    これからは日傘も雨傘も両方活躍するね

    兼用を持ち歩いたほうがいいのかな いつもお仕事ご苦労様

    また明日も 頑張ろうね^^