花と鶏

おためしタロット・そのなな

日記

6.恋人たち


しあわせ、しあわせ。


ばくはつ!(゜Д゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/06/08 23:19:24

    >多々野さん

    ばくはつ!!!(゜Д゜)ノシ
    大丈夫、頭は昔からばくはつしております!
    …あれ…ダメなんじゃ?(゜∀゜)

    諸事情により異種族恋愛と相成りました。
    うさみみの熊さん誕生までの道のりは険しいかもしれません。

  • 花鶏

    花鶏

    2012/06/08 23:11:13

    >ポリーさん

    ばくはつ!!(゜Д゜)ノ
    ありがとうございます♪
    オーソドックスな感じの天使さんで決めてみました(^ ^)


    >ネネさん

    恋人たちと仲人天使さんです♪
    純真な二人はきっと可愛らしい愛を育んでくれることでしょう。

    ふふふふひひひ(壊
    おすそ分け欲しいです(;×;)

  • 多々野

    多々野

    2012/06/08 21:31:13

    ばくはつ!?
    あ、…頭が?(失礼^^;)

    異種族カップルですな。
    なかなか奥深い…。

  • ネネ

    ネネ

    2012/06/08 19:54:18

    恋人たちは手にぶら下がっている方なのですね

    つぶらな瞳がピュアピュア^m^

    是非とも幸せのお裾分けを^0^;


  • ポリー

    ポリー

    2012/06/08 10:31:16

    ばくはつww!!

    かわいいキューピッドさんですねw