あわちゃん

今日は駄目でした。

ルーレット

ツキなし。

  • 紅羅

    紅羅

    2012/06/09 09:34:35

    おはよう

    今日はどようだ

    あきらめなければ

    絶対取れる

    昨日はダブルをわすれ

    ちびちび終わらしてたら

    黒字で終わってたよ

    ★ガムバレ☆(*ρ´∩`)ρ★ガムバレ☆

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/06/09 05:12:36

    今日は雨でも非リア充卒業出来たからいいんだ♪

    毎朝アリガトー!

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/06/08 22:09:25

    イナイレは好きですけど現実のサッカーはあんまり好きではないんですよねぇ~^^;

    汚い人が多いですし、、、(おm

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/06/08 14:59:52

    こんにちわ、お返しほーもんデス。
    遅くなってごめんなさい・・
    すてきと支援です^^

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/06/08 09:42:16

    今日は生理でおなかの調子が悪く、昨日も頭痛で保健室に居た

    という理由で休みました(寝不足含むbb)


    普通にPCやってるのでサボりなんですけどね^^;

    まぁ今日は嫌いな科目全部出し国語もないからいいんですけど(ダメだろ

    でも体育があるから損したかな?親友のクラスと合同だしね。。。