LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

教典とネックレス・・・

きせかえアイテム

魔界のチャペルイベント参加用の
着せ替えアイテムの
「魔界チャペルの教典」と
「テビオのネックレス」を
付けましたが・・・

デビオネックレスは
見えません・・・
ネコがぶったたいてます・・・^^;

デビオ・・・大丈夫か・・・?^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:26:28

    うさSさん
    はい、じゃれてますね^^;
    もうちょっとデビオの顔が見えると
    いいんですけどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:25:18

    pisaさん
    ネコパンチ程度で壊れるんじゃ、
    困るんですけどね・・・^^;
    一応魔法アイテム(?)なのですから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:24:04

    くりんさん
    教典はデザインが素敵ですよね^^
    3色選べて、どの色選んでも
    良い感じですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:22:57

    なないろドロップさん
    はい、完全におもちゃになってます^^;
    目立たなくて、デビオがよく見えませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:21:35

    たまごさん
    叩くと魔力がアップするネックレスなら
    いいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:20:11

    リラックマニアさん
    教典は使い勝手がよさそうですね。
    プリーストとか、魔法使いとか、
    いろいろ合わせやすいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:18:38

    おのさん
    ほんとにネックレス、目立たないですね^^;
    壊れなければいいんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/09 00:17:32

    takaseiさん
    ゲームの回数はPアイテムの
    回数になりますね。

  • うさS

    うさS

    2012/06/08 20:40:16

    あ、これ叩いてるんだー^^ じゃれてるのかと思いました
    ・・って同じことかな~
    すっかり隠れちゃうとファッション的に身に付け甲斐がないですよね(・・、)

  • pisa

    pisa

    2012/06/08 19:36:14

    ほんと!
    ねこがバシバシ叩いてる
    壊れないか心配です・・・

  • くりん

    くりん

    2012/06/08 17:54:04

    イベント参加用のアイテムって、パッとしないのが多いですが、
    今回の経典はなかなか気に入ってます♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2012/06/08 17:13:48

    あらあら本当だ!猫ちゃんのオモチャになっちゃいましたね(^^)
    ん~、でもネックレス、普通につけててもイマイチ解かりにくい感じですよね^_^;

  • たまご

    たまご

    2012/06/08 10:00:18

    猫の刺激で、魔力アップするかもしれませんねw。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/06/08 06:48:44

    魔界チャペルの教典は当方も購入しましたが、
    単なるイベント参加用アイテムとしてだけでなく、
    見た目的にも色々と使い勝手が良さそうですよね。

  • おの

    おの

    2012/06/08 05:37:46

    ネックレスはただでさえあまり大きいアイテムで無いですしね^^;;
    猫に壊されないようにお気をつけてくださいw

  • takasei

    takasei

    2012/06/08 01:28:20

    こんばんは、
    あら!本当だー!猫が叩いてますねー。
    そういえば、両方付けることできるんですよね。今まで、のは、どうだったのかな?
    ゲームでは、Pの方になるんですよね。