あずき

コサージュ

日記

やっとマーガレットのコサージュが出来ました。
小さくて可愛らしいコサージュです。
でも、結構遠目でも形が分かるので、着る服に合わせて使えそうです。
今度は種を貰ったデージーに、と残っていたガーベラの赤に挑戦中です。
25個は数が揃うまで時間がかかりますが、でも出来上がると嬉しいです。(^^♪
ミラクルもあるそうですが、さすがにそこまでは作りきれないかな…。
ミラクルって狙って出来るものでもないので、その分出来ると嬉しさ倍増です。(^_^)

  • あずき

    あずき

    2012/06/09 23:10:04

    ホントに25個って遠い感じがしますね。
    でも自分で育てたお花だから、出来上がったコサージュにも愛着ができます。(^_^)

  • リョカ

    リョカ

    2012/06/08 10:03:20

    マーガレットのコサージュ、清楚な印象を受けますね!
    私も頑張ってお花を育てています。 25個までの道程は、少し遠いですが。