アミ

魔界はゲームだけではなかった~ヽ(°▽、°)ノ

日記

ゲームだけかと思って昼間は無視してしまってました~^_^;


空中散歩一杯やってきました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

久しぶりに新しい登りの練習して
楽しかった~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


  • 猫

    2012/06/09 15:29:36

    あれ・・・こんなところが出来てるのね・・・

    最近全然出てなくてなにがどうなってるのかわからない状態。
    アミさんの所で教えてもらうことばかりだわ^^;

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/09 10:23:14

    わぁ~!
    さっそく登ってる~~~(@_@;)

    今度登り方教えてちょ~~~♪

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/06/08 22:54:52

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    登るの 楽しいね ♬♩♫♪
    初めての場所はウキウキするヾ(≧∇≦)〃

  • mi

    mi

    2012/06/08 17:17:22

    私も今日登ってみたよ!
    キャンドルが灯ると」明るくなるのかな~
    始めての処は楽しいね!

  • マメ

    マメ

    2012/06/08 16:55:46

    早いな~~~さすが アミさん^^
    私も頑張ってみよう~~♪

  • エレメント

    エレメント

    2012/06/08 08:41:22

    素敵ですね~
    いろいろ、技が使えて楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク

  • 翠

    2012/06/08 08:27:32

    え?どこ?どこ?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/08 06:23:25

    わあ^^楽しそうですね(*^。^*)

    私も挑戦しにいきます!!!

  • pan

    pan

    2012/06/08 00:38:40

    たのしかったですね~ ^^