ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

最近

日記

仕事は好きな方ですが程度によります

こんなのが続いたらいつか死ぬと思う。。。  (まぁ続かないけどね)

もしそうなったら、だれが線香をあげてくれるのだろうか・・・
そんなことを考えてしまう

あたりまえのように付き合ったり、結婚したりしてる人沢山いるけど、
縁ってそんなあたりまえのように訪れるもんじゃないと思う

ってゆか、奇跡的だとおもう
正直羨ましい



休日出勤だけは嫌なので
明日は全力だな・・・

  • ネル

    ネル

    2012/06/09 17:47:55

    >ミナ♬さん

    気を付けないと、皆さんになっちゃうねぇ
    ミナ♬さんだけに話しかけてるつもりなのに。。。

    無理して変わるもんでもないですしねぇ
    有難うです^^

  • ネル

    ネル

    2012/06/09 17:45:21

    >チロルさん

    非公開にしちゃいましたか。。
    それは見そびれました・・残念;;

    突然かぁ・・ そういわれてもねぇ
    今度チロルさんの”突然”を聞かせてほしいなぁ。。
    あの軽快なトークも、また聞きたいし^^

    仕事はまぁ
    自分には忙しいくらいが良いんですよ^^;
    でもそれだけで終わってしまいそうです。。。
    ありがと~

  • ミナ♬

    ミナ♬

    2012/06/08 10:00:21

    背中合わせのヒトが、いまどこかにいるはずです^^
    いつか、向き合う日が来ますよ(*^^*)

    無理しないで、頑張って下さい。。。

  • チロル

    チロル

    2012/06/08 09:25:38

    ネルさん、私も昔は、正直、同じような事を考えてましたよ^^

    昨日、ブログでも書いたけど(かっこ悪いので非公開にしちゃった^^;)、
    まーもてない時期が長く続いて、私このまま一人ぼっちだったらどうしよ・・・なんて
    思ったりもしたけど、出会いは突然やってくるんですよ!ホントに!!キャッホー!!
    だから、そんな日を楽しみにしていてください♪

    あと、仕事は大事ですが、体が一番ですから、無理しないように・・・
    休日出勤にならないことを祈ってます!