garagara

青ニコガチャアイテム40弾 初日

ニコガチャ

青ニコガチャアイテム40弾 初日の結果です。

オレンジスターTシャツ 1
お星さまリング 2
お星さまピアス 1
お星さまソックス(mens) 2

さんさんサンフラワー 2

ドリーム券 2

もちろん目玉は出ませんでした。
テーマ(季節)は、もう七夕なのですね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/10 11:28:24

    引っ越し無事(?)終わりました!全部一人でやったから疲れがまだとれず;;
    体調も良くない感じです;;今日は一日まったりすることにしましたので駆け足で失礼します;;
    留守中訪問ありがとうございました^^

  • 猫

    2012/06/08 21:56:31

    初日二日目と目玉ひとつずつの好調な滑り出しです♪
    前回もそうでしたが、こういう時に限って最後のひとつで苦労させられます。

    いつも思うのですが、青ガチャアイテムの中に目玉並みに出にくい普通品があるような・・・

  • るる

    るる

    2012/06/08 20:30:15

    私も目玉出ませんでした~_(_^_)_

    ピアスがキラキラで結構お気に入り♪

  • シシル

    シシル

    2012/06/08 09:12:16

    わたしも目玉なしでした^^
    先取りとはいえもうじき七夕なのですね・・・