ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ

日記

中々C物でゲッとできなかったが!!

入札しTも津も帰ってきた昨年の「ウエディングおよばれdレス」が、今の「小さき国の・・・」
シリーズ18暖の前身服2つとこうかんでいましたw^^@

ほしいと思うと中々できないけど・・・・・・・・・・・・・出品のほうが気長に待てば成立するのね~★

確立としては・・・・・・・・・・・・・1週間に成立すればいいほうだけどね^^::

で、
やっぱりげちゃはまわせないわ!でも目玉とやゆび姫は無理ね~;;

  • hana

    hana

    2012/06/09 09:28:24

    めめちゃん
    出品が一番楽でいいとおもいますw^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/09 00:26:29

    おめでとう!よかったね
    とっても綺麗です
    フリマしたいけど今月は忙しくて見る暇がないわ~
    はなさん、がんばって!