ri_ka

みんなーごめーーーん

日記

今日はDも頭痛で休んでしまいましてー
私も痛さは続きーーー

今日はちょっと時間が取るのが難しいので、
ご挨拶行けなくってごめんなさい。

また来週お付き合いいただけるとアリガタヤです♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/06/11 06:57:04

    まずは体調から  お大事にどぞ。

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/09 11:23:52

    ri☺kaちゃん、こんにちはv
    いつも調子悪くなるときって
    二人いっしょだねーw
    仲がいいのねーvうふふw
    ゆっくり休んでね。

  • まいか

    まいか

    2012/06/09 07:19:38

    そっか~私も昨日めまいでぐるぐる~。。凹○コテッだったぁ
    ゆっくりやすんでね お大事にw

  • 章姫

    章姫

    2012/06/09 01:04:59

    何か、いつもご主人と一緒に具合悪くなってるみたいな印象がー。
    仲良しさん!!
    お大事にしてくださいねー。
    でも日ハム戦は見ててね、仕事で見られない私の分もvv

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/06/08 21:37:02

    あれまぁ~大変><

    頭痛って伝染するんでしょうか?
    とにかく早く治りますように・・・・・

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/06/08 20:28:50

    早くよくなりますように!

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/06/08 20:25:36

    お天気の関係もあるのかなぁ?
    お二人とも早く元気になりますように❤(人-)

  • ふう♪

    ふう♪

    2012/06/08 18:21:01

    また、頭痛ですか><;

    お大事に∑d(・ω・*)ネッ!

  • れん

    れん

    2012/06/08 17:40:22

    無理せず体には十分気を付けて(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • えみりん

    えみりん

    2012/06/08 17:03:10

    ただでさえ頭痛は辛いのに、それが続いているのは余計辛いね。:゚(。ノω\。)゚・。

    肩こりや運動不足など、血行が悪かったりすると頭痛になりやすかったりするけど
    せっせと歩いているリカちゃんだからそれはないよね。
    疲れ目も頭痛の原因になり易いみたいで、知り合いで、コンタクトやメガネの度をゆるく作り直したら
    ずっと続いていたひどい頭痛がピタリと治まった人が何人かいます。

    意外と気がつかない間に視力が悪くなったり、良くなったり、または乱視が入っていたりする事も
    あるみたいだけど リカちゃんはお目めの疲れとかは心当たりはないかなぁ。
    ストレスも大敵ね。
    見当違いだったらごめんね~ペコリ(o_ _)o))

    どうぞお大事にして下さいね^ ^
    無理せずゆっくりのんびりの楽しい週末となりますように(*^ー^)/★,。・:・

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/08 15:56:28

    あぅ~~
    リカたん 頭痛いのでつか!
    お大事にね(o*。_。)oペコッ
    また 来週ぅ~

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/06/08 15:39:08

    気にせんと、治るまでゆっくりしいや~~^^