ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

いとうさん

ニコット釣り

現実では見たことありませんが
美味しいのかな?

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/09 12:32:09

    はやとさん

    いとうさん食べてみたいなぁ
    スーパーで探してみようかな?

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/09 00:18:32

    あみさん写真良いですね♪
    やっぱり広場が良いかなぁ

  • あみ

    あみ

    2012/06/08 18:36:05

    ゆいちゃん

    はやとさんから
    お揃いのドレス頂きました!
    今度一緒に写真撮ろうね♪

    はやとさん、ありがとうございます。

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/08 17:54:49

    いとうは、うまいはず。
    107だったらでかいね。
    すごいじゃん。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/08 16:15:48

    はい
    魔の土、日、頑張ります!

    友達の輪が広がって嬉しいです
    ありがとうございます♪

    薔薇の写真は意見しました!
    ふんわり開いて、しずく?が見えますね
    淡い色の花びらがカワイイですね

    接客のバイトをしています
    GWはDW(デスウィーク)と呼ばれていますw

    ホスピタリティ精神で頑張ろうと思います。

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/08 16:09:53

    ほーほーー。
    まだまだ  魔の土・日・がありますよ。
    気をつけて見守りましょうね。

    それと、あなたのお友達「あみ」?さんだったかな。
    一応お友達に入れときましたよ。
    一緒にお出でね。